第5話

未央奈が説教?!
328
2020/08/17 20:13
堀家にて
ガチャ
堀描流
堀描流
ただいまー
トコトコ
未央奈
未央奈
お帰り 今日 学校短いって言ってたっけ?
堀描流
堀描流
いいえ いつもどうりです 😓
未央奈
未央奈
ふーん 抜け出して来た?
堀描流
堀描流
俺がそんな事すると思う?
未央奈
未央奈
だよね
未央奈
未央奈
もしかして学校
堀描流
堀描流
退学にさせられました
未央奈
未央奈
で 理由は?
堀描流
堀描流
屋上で転校生とご飯してたらいじめグループが来てジヒョって子を出せって言ってたん
未央奈
未央奈
うん
堀描流
堀描流
で俺は嫌って言ったら力付くで連れてこうとしたん
未央奈
未央奈
はい
堀描流
堀描流
で俺が離せって言ったらいじめグループの付き添いが嫌って言ったん
未央奈
未央奈
うん
堀描流
堀描流
で貴様離さんかいって言ったら
未央奈
未央奈
離してくれた?
堀描流
堀描流
うん で俺が教室に戻るか先生に言うか的なことは言ったら出ていったんそしたら担任から退学って
未央奈
未央奈
ほぇー 校長の娘でもおったの?
堀描流
堀描流
うん らしい 
未央奈
未央奈
そうなんだ...ねぇお兄ちゃん
堀描流
堀描流
何?
未央奈
未央奈
こっち来て
堀描流
堀描流
トコトコ
未央奈
未央奈
ダキッ 
堀描流
堀描流
未央奈? 
未央奈
未央奈
グスッ お兄ちゃん~😭
堀描流
堀描流
どうしたの 未央奈? ダキッ
未央奈
未央奈
最近 なんも上手くいかない~ 😭
堀描流
堀描流
ヽ(´ー` )ヨシヨシ 大丈夫 未央奈はやればできる子だからね 
未央奈
未央奈
ありがとう お兄ちゃん 
未央奈
未央奈
...
堀描流
堀描流
未央奈?
未央奈
未央奈
スー...Zzz
堀描流
堀描流
ヽ(´ー` )ヨシヨシ 
時は過ぎ 7時45分
未央奈
未央奈
んっ 
堀描流
堀描流
起きた?
未央奈
未央奈
私 寝てた?
堀描流
堀描流
うん ぐっすり寝てたよ
未央奈
未央奈
そっか んーっと ご飯作るから待ってて
堀描流
堀描流
いやいいよ 今日は兄ちゃんが作るから
未央奈
未央奈
えっでも
堀描流
堀描流
大丈夫 ご飯は位俺だって作れるもん
未央奈
未央奈
じゃあ 任せよっかな
堀描流
堀描流
任せんしゃい
色々終わって寝るとき│未央奈 俺のご飯うまいっていいながら食べてくれた!めっちゃ嬉しい!
By描流
描流の部屋
堀描流
堀描流
んー 寝よっと
コンコン
未央奈
未央奈
ねぇお兄ちゃん 
堀描流
堀描流
何 未央奈?
未央奈
未央奈
あの その 今日一緒に寝ていい?
堀描流
堀描流
いいよ おいで 
未央奈
未央奈
テクテク
堀描流
堀描流
じゃおやすみ
未央奈
未央奈
ダキッ 
堀描流
堀描流
Zzz(寝たフリ)
未央奈
未央奈
いつ言えばいいかな私が乃木坂入ってるってこと...勇気がずっと出なかった 
堀描流
堀描流
Zzz
未央奈
未央奈
お兄ちゃん...描流兄...
堀描流
堀描流
未央奈?
未央奈
未央奈
お兄ちゃん 起きてたの!
堀描流
堀描流
いいや さっきちょっと寝たけど起きちゃった
未央奈
未央奈
よかった ボソッ
堀描流
堀描流
未央奈もはやく寝てよ?
未央奈
未央奈
はーい
そして乃木坂46神宮球場でライブの日 描流は神宮球場に居た
神宮球場にて
堀描流
堀描流
あのー
スタッフの森田
スタッフの森田
はい?
堀描流
堀描流
私 乃木坂46 堀 未央奈の兄 堀描流何ですけど
スタッフの森田
スタッフの森田
堀 未央奈さんのお兄さんでしたか
堀描流
堀描流
あの 失礼だと思いますけどステージ裏とかのスタッフとかが使う所に入れさせてもらっうってことは
スタッフの森田
スタッフの森田
責任者にいってみます 
堀描流
堀描流
ありがとうございます
責任者が いいですよ と言ってくれたそれであのバナナマンさんにあった 日村さんと一緒に出た   
堀 未央奈の兄ですて言う看板を持ちながらライブは無事に終わったアンコール曲終了後
バナナマン 設楽
バナナマン 設楽
そして 堀 ちょっと来て
未央奈
未央奈
はい
バナナマン 設楽
バナナマン 設楽
今日は堀のお兄さんが来てます
未央奈
未央奈
えっ お兄ちゃんが
齋藤 飛鳥
齋藤 飛鳥
未央奈 お兄ちゃんおったの?
未央奈
未央奈
うん
白石 麻衣
白石 麻衣
初めて知った
堀描流
堀描流
未央奈 ライブ良かったよ
未央奈
未央奈
お兄ちゃん 知ってたの? 私が乃木坂入ってるって
堀描流
堀描流
うん 乃木坂工事中に出演しとったから 
未央奈
未央奈
お兄ちゃん ダキッ
堀描流
堀描流
黙っててごめんね 未央奈 ダキッ
未央奈
未央奈
大丈夫 
堀描流
堀描流
じゃ 俺帰るね 
未央奈
未央奈
うん バイバイ~
堀描流
堀描流
乃木坂46の皆さん これからも未央奈の事をよろしくお願いします それでは 
スタスタスタスタ
バナナマン 設楽
バナナマン 設楽
良いお兄ちゃんだな 堀
未央奈
未央奈
はい! 自慢のお兄ちゃんです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    次回 えっ俺が乃木坂工事中に出演!
KSR*yoru
KSR*yoru
次回もお楽しみに~ 

プリ小説オーディオドラマ