第6話

ころちゃん死す
1,400
2019/09/23 08:24
コンコン..ガチャ
あなた
あなた
ころんさーんおきてますかー
ころん
ころん
うーん...むにゃむにゃ
あなた
あなた
起きてくださーい「体を揺さぶる」
ころん
ころん
うーん後30分
あなた
あなた
だめです..起きてください
ころん
ころん
うーんむにゃむにゃ
あなた
あなた
プチッ..
あなた
あなた
ふーん..
あなた
あなた
スーゥ...「大きな声で」るぅとさーん...ころんさんがるぅとさんの悪口言ってますよー
ころん
ころん
わーぁ..ちょっ...そんなこといってないからヽ(;▽;)ノアワアワ
るぅと
るぅと
ころちゃん...どういうことでしょうか
(´◠ω◠`)ニコォー
ころん
ころん
ヒィッ
るぅと
るぅと
あなたちゃんちょと外に行ってもらってもいいですか
あなた
あなた
はーい
ころん
ころん
あっ待っていかないで
あなた
あなた
じゃあ先下行ってきますね
                        数分後...

ガチャ
ころん
ころん
おはよ...ございます
ななもり
ななもり
よしみんな揃ったね
あなた
あなた
はいっ
ななもり
ななもり
じゃあそろそろご飯食べよっか
みんな
みんな
はーい
ななもり
ななもり
頂きます
みんな
みんな
(なーくん以外)頂きます
モグモグ..モグモグ
莉犬
莉犬
そう言えばさー
莉犬
莉犬
あなたちゃんなんで敬語なの
あなた
あなた
えっ...
ジェル
ジェル
あーそれ俺も思った
みんな
みんな
(あなた以外)うんうん
あなた
あなた
いやそれはもちろん..助けてくださった方にいきなりタメ口はちょっと
さとみ
さとみ
じゃあさ...ちょとづつでいいからさタメロにしてよ
ころん
ころん
もういっその事..敬語したら罰ゲームにしたらいいじゃん
るぅと
るぅと
ころちゃん..最てーですね
ななもり
ななもり
それでもいいんじゃない
みんな
みんな
(なーくん以外)えっ
ななもり
ななもり
だってそうでもしないと敬語のままじゃん
るぅと
るぅと
それもそうですね
莉犬
莉犬
ていうことで..今からあなたちゃんは、敬語したら罰ゲームね
あなた
あなた
わっ分かり..あっ分かった
ジェル
ジェル
よしよし..イイコイイコゝ(*´ ˘`*)~♬︎
莉犬
莉犬
チョッ..ジェルくんあなたちゃんに触らないでよ...あなたちゃんが汚れるじゃん
あなた
あなた
私は大丈夫だよ、莉犬くん
莉犬
莉犬
えー..でもー
ななもり
ななもり
さー皆..早くご飯食べよ冷めちゃうよ
ななもり
ななもり
あと...あなたちゃんは、ご飯食べ終わったら病院いくからね
あなた
あなた
あっ..うん
ななもり
ななもり
みんなも早くご飯食べて
みんな
みんな
はーい
---------------------------キリトリ線---------------------------
主
はいっ..終わり
主
しばらく投稿しなくてごめんなさい🙇💦
主
お母さんにスマホ取られてた
主
もう少しで運動会だよ...もう筋肉痛が凄いんだよ
主
そして..次回、病院編書くよ果たしてあなたは一体何もなのか病院で明らかになるのか
主
後..コメントがあり次第番外編でころちゃんの身になにかあったのか書こうかなと思っています
主
今日は、ここまで...せーの
みんな
みんな
おつぷり
あなた
あなた
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ