第9話

🐹🍼
4,046
2018/12/27 07:01
風呂から上がった


ドンダン


またあいつは踊っているのか、、
あいつ、ダンス部なのか?
あ、もしかして、、
噂になっていた、


ダンス部の部長がくそダンス上手い、って
あいつは部長なのか?


リビングに行った
スニョン
あ、ジフナ!
ジフナ
、、お前ってさダンス部なのか?
スニョン
そーだよ
なんで知ってるの?
ジフナ
、、踊ってんじゃん
スニョン
あ、そういうことか、、
ジフナ
馬鹿かㅋㅋ
スニョン
なっ!?馬鹿じゃないもーん!
聞いて驚くな、、俺は部長だキラ-ン
やっぱり、そうだったか
ジフナ
うん、想像ついてた
スニョン
お、お前、、俺を超える、、天才だったのかっ!?
ジフナ
、、、
いや、馬鹿すぎて何言ってるか わかんね
引くわ
ジフナ
風呂はいってこいよ
スニョン
スルーかよーTT
、、入ってくる!
ジフナ
んー


まあ、こいつよりは遥かに天才だと思う


もう、することないし、、曲でも作るか
あ、言ってなかったっけ?
俺は曲を作ってる
中学生の時から音楽に興味があって、そっから作ってるんだ
俺の自慢は、楽器を弾けることだ!
でも、まだまだなんだ
ピアノとかドラムしか弾けねえし
高校卒業したら音楽関係の大学に行くんだ
あいつはダンスのとこに行くのか?
、、あいつの将来など俺には関係ないし


よし、かかるか

プリ小説オーディオドラマ