第8話

🐹🍼
4,180
2018/12/22 08:43
目が覚めたのは夕方だった


正直寝れたのかはわからない


だって、スニョンが音楽かけて踊ってたから
そのせいでほんとに寝てたのは最初の方だけになったと思う
たぶん俺が寝るまで待っていてゲームをしてたんだろう
で、俺が寝たのを確認したら踊り始めたんだろう
そう予測がつく


はあ


なんで俺は許してしまったんだろう


あいつのせいで寝不足になって死んでしまったらどうしよ、、
作者(いや、死ぬわけねえじゃんㅋ
赤ちゃんでもないんやから、、あ、赤ちゃんか、、、
ジフナ
スニョン
スニョン
、、
聞こえていないのか、、
ジフナ
スニョーーーーーン!!!
スニョン
なにージフナーー
ジフナ
こっち来い!
スニョン
あいよ
ジフナ
、、ご飯は、?
どうなってるんだ?
スニョン
ええと、まだ作ってないけど作るもんは決まった!
ジフナ
なんだ、?
スニョン
麻婆豆腐
ジフナ
、、お前作れんのか?
スニョン
作れるわ!
ジフナ
ふーん、、じゃ、頑張れー
スニョン
今から作っていいの?
ジフナ
うん
スニョン
りょーかい!

こいつ料理作れるんだな
けっこう冗談で言ったんだけどな、、


俺はまた寝ることにした










クンクン


いい匂いする
匂いで目覚めるのは初めてのことだ


スニョンのとこに行った
ジフナ
おきたー
スニョン
あっおきた!
ちょうど今出来た!
ジフナ
んー
スニョン
座ってていいよ
ジフナ


起きてすぐだからあまり脳が働かない
スニョン
はーい、どーぞ
ジフナ
お、さんきゅ
スニョン
美味そうだろ?
おれ、結構自信ある


ひと口食べてみた
ジフナ
、、美味いな
スニョン
だろ!?
俺、料理できる男なんだから!
ジフナ
うん、

そのあとは無言で食べて続けた
ジフナ
美味かった
スニョン
ありがと
ジフナ
ごちそうさま
スニョン
お前、食うのはやっ
ジフナ
よく言われる
スニョン
俺はゆっくり食べる人だからな
ジフナ
、、俺は、はやく済ましたい人
スニョン
うん、想像つく
ジフナ
なんだよ、それㅋㅋ
スニョン
だって、天才なんだもん
ジフナ
そーですか
スニョン
ㅋㅋかわ、、あ、
ジフナ
あ?
スニョン
あ~、カワウソが見たいなあ、、ㅋㅋ
ジフナ
無理矢理すぎㅋㅋ
スニョン
ㅋㅋ
ジフナ
俺は風呂入ってくるから、
スニョン
りょーかいっ!
ジフナ
よろしくー


風呂に入りに行った

プリ小説オーディオドラマ