第2話

🐹🍼
6,633
2018/12/07 14:51

朝、学校に着いたら1人の空間に行くのが好きだ


みんなが入ってこなさそうな場所でいつも寝てるんだ


だから今日もそこに向かうつもりだ


誰も俺の邪魔をしなく、うるさくないからすごく幸せだ


あと、俺は音楽が好きだ


だから、たまに音楽室に行ってピアノを弾いてるんだ


俺は弾いているときも幸せを感じる




教室に着いた


誰もいなかった


よかったあ


朝から幸せを感じた


でも、目がはやく覚めてしまった


だって、俺の隣の席で寝てるやつがいたから


俺は思わず椅子から立ってしまった


驚きすぎて


誰なんだ、こいつは


下か、?同級生か?


見たことないな


俺はこいつを殴ってやりたかった


俺の幸せな時間がこいつのせいで削られたから


起こすか、?


いや、起きるまで待っていよう





、、30分以上たったぞ


こいつは一向に起きようとしない


しょうがない、起こしてやろう
ジフナ
おい、起きろ
(*´ УД`。)ファ~、、ん?
誰、おまえ
ジフナ
は、?お前こそ誰だよ
俺はスニョン!
お前は?
ジフナ
、、俺はジフン
お前何年だ
スニョン
ジフナかあ、、
俺は3年だよ!

なんだよこいつ
初対面なのにあだ名で呼ぶか?
ジフナ
俺も3年だ、、
なんで、ここにいる
スニョン
えーと、、なんか、
ここの前、通ってたら可愛い子寝てる!って
思って来たんだけど、、男だったて言う、、
ジフナ
ふざけんなよ、おまえ
ていうか、はやくこっから出てってくれ
スニョン
ええー、俺、ジフナと友達になりたい!
ジフナ
は!?
スニョン
だめ、?
ジフナ
いや、ダメって言うか、、
スニョン
じゃ、友達ね!
フフ俺とジフナはお友達〜イヒヒ
ジフナ
おい、
スニョン
じゃっ!もうチャイムなっちゃう!
また来るねえ!
ジフナ
もう来んな
あいつのせいで全く寝れなかった
しかも強制的に友達にさせられたぞ
なんなんだ、あいつは

プリ小説オーディオドラマ