第16話

🐱🍼
4,050
2019/01/12 17:58
今日は金曜日


週の終わりだ
早く帰りてえ
まだ、学校にもついていないのにそんなことを考えてしまう
家に帰ったら久しぶりに曲でも作ろうか

ーー

まあ、当然だがいつもの教室にはいなかった
スニョン、がね
当たり前だ、彼女ができたんだから、、
俺に構う暇などないのだろう


眠い
眠りについた


今日はチャイムで起きれた
教室に戻った
ウォヌ
あ、ウジ
ジフナ
なに、?
ウォヌ
昨日嫌なことでもあった、?
ジフナ
は?
なぜ、わかるんだ
ウォヌ
目、腫れてる
ジフナ
マジか、、
泣いて目が腫れるなんて初めてな気がする
、、そんなにも泣いてしまった、ということか
ウォヌ
、、みっともねえぞーㅋ
ジフナ
はあ?!うるせっ
ウォヌ
ㅋま、大体想像つくけどな
ジフナ
あっそ
ウォヌ
うわー、塩
ジフナ
、、
ウォヌ
まあ、がんばれよ

だから、何を頑張るんだ
スニョンにも言われたし、、
ジフナ
頑張るとかいみわかんね
ウォヌ
いや、意味はわかるだろ?ㅋ
頑張る、という事だ
ジフナ
はあ、そういうことじゃねえよ
ウォヌ
知ってるわㅋㅋ
ジフナ
あんま、馬鹿になんなよー
ウォヌ
はあ!?
ジフナ
ㅋㅋ


チャイムがなった




ーー昼ごはん

よし、ご飯
腹減った
ウォヌ
ウジー
ジフナ
ん?
ウォヌ
一緒に食べよ
ジフナ
おー


外で食べることになった
ウォヌ
あそこのベンチにしよ
ジフナ

食べ終わるまでは二人とも無言だった
ウォヌ
スニョンとは最近なんもないの?
ジフナ
別になんもだけど、?
ウォヌ
ふーん
ジフナ
彼女も確定になったし
ウォヌ
、、どんなやつなんだ?彼女
ジフナ
まあ、ブスではない
かわいいんじゃないか?
ウォヌ
そいつってもしかして、、
ジフナ
ん?なんだ、?
ウォヌ
ボブの背ちっさいやつか!?
ジフナ
あー、そうだった気が、、
ウォヌ
あああ、マジか、、、
ジフナ
なんかあるのか、?
ウォヌ
あいつはなー、危険だぞ、
ジフナ
、、いや、唐突すぎて意味わかんねえよ
ウォヌ
やめた方がいい、てかやめろ
ジフナ
何が?
ウォヌ
あの女、自分のことをみんなに認めてもらうためか知らねえが
いろんな男と付き合ってるんだ
それで騙して捨ててるんだ、、
ジフナ
え、?
ウォヌ
だから、スニョンもどうなるかわかんねえけど、
まあ、ビッチ女だ
ジフナ
お、おー
ウォヌ
そんな暴力とかはねえんだけどな、
ジフナ
そうなのか、、
でもいいよ、もう
ウォヌ
は?
ジフナ
スニョンがあの女と付き合ってて幸せなんだったら、
なんでもいいだろ?俺が口出しすることじゃねえし
ウォヌ
ほんとにいいのか、?
ジフナ
うん、もうスニョンとは関係がないんだ
もう、他人だ
ウォヌ
、、どうなっても知らねえが、
ウジがそういうなら俺もなんも言えねえしな
ジフナ
うんㅋ
ウォヌ
そろそろ、教室行く?
ジフナ
行く


ーー放課後
ウォヌ
一緒に帰ろ
ジフナ
おう
ウォヌと帰ることになった
最近、ウォヌとつるむこと多いな
俺に気使かってるのか
別に1人でもいいんだけどな


そこまで大した話をせずに家に着いた

プリ小説オーディオドラマ