第24話

r18 最終回🐹🍼
7,304
2019/02/03 16:24
ジフナ
んぁっ!すにょっ、、
スニョン
どう?きもち?
ジフナ
う、っん
スニョン
かわい、、
もっといじめたくなる
ジフナ
ひゃっっあっ、すにょっすにょっっ~~~~♡♡


ーーごめんなさい、、作者、喘ぎあんま得意じゃないんです、、
すいませんっTT
スニョン
っ、、初めてなのに、、、
この喘ぎ様って、、っ
ジフナは淫乱でちゅね♡♡
ジフナ
う、うるさ、、っいあああっ
スニョン
かわいすぎっ、、ッッ
ジフナ
はっっ、、ああぁぁあ
すにょッッッ~~すきッ
スニョン
も、、ほんとにッッ
かわいすぎなんだよッ
ジフナ
んぅぅっっ
すにょのっ、、いっぱ、、いちょーだいっっ
スニョン
っっ、、
いっぱいやるよ、
ジフナ
うぅ、っん
スニョン
も、絶対誰にも渡さないからっ
ジフナ
う、んっ
じふ、なはっすにょの、、ものっっ♡♡
スニョン
ッッ、、煽りすぎなんだよッッ
、、優しくしないからっ、覚悟しとけよ
ジフナ
ッッッ~~♡♡

ーー朝
スニョン
あ、ジフナ♡♡
ジフナ
んっ、、すにょ、
さぶっ、、ってっっ!!はっっ!?
俺らは何も身にまとっていなかった
スニョン
だって、夜いっぱい愛し合ったじゃん♡♡
ジフナ
あ、、///
スニョン
ㅋㅋ思い出した?
もうほんとにジフナかわいすぎてどうしようかと思ったよ〜
ジフナ
うるせぇ//
スニョン
すにょのいっぱいちょうだいって言われた時はもうほんと、、
ジフナ
あああっっ!!も、まじでだまれっ///
スニョン
ハハジフナ、かわいい
ジフナ
てか、お前離せ
スニョン
えええ?!
夜はちょうだい言ってたのにいい!?
ジフナ
だからっっ、、まじで言うな
スニョン
ㅋㅋジフナ、、好きだよ
ジフナ
っ、、
スニョン
ジフナは、?
ジフナ
、、嫌いだ
スニョン
嘘つきいい
俺の事大好きなくせにいい♡♡
ジフナ
うるせえよっ//
スニョン
言うまで離さないよ?
ジフナ
、、なら、言わない、
スニョン
え、、ジフナっ
ジフナ
なんだよっ
スニョン
うぅぅっ
俺ってこんなに、、っ幸せでいいのかなっ?グスッ
ジフナ
はっ、泣いてるのか?
スニョン
うんっ
ジフナあああTT
ジフナ
俺も、、し、幸せなんだよっ//
スニョン
うぅぅっっっそんなこと言わないでええTT
号泣しちゃうよっ
ジフナ
ホントのことなんだから、、
しょうがないだろっ
スニョン
ジフナあああああっっっ
好き、大好き、、愛してるっ

仕方ないから、今日は素直になってやる
ジフナ
俺もだっ
お前のこと、、っ1番愛してるからっ
スニョン
俺もっ、
ジフナが1番だよっ
ずっと、ずぅっと

もう、一生聞けないぞ、、スニョンよく聞いとけ
ジフナ
だからっ、俺のこと、、っ
ずっと、、一生幸せにしてっ
スニョン
当たり前だっ
お前のことずっと、幸せにしてやる
だから、ジフナ、、俺以外のやつに目移りしないでねっ
ジフナ
ずっとずっとスニョンだけっ
スニョン
、、男同士だからって人の目気にする必要ない
誰になんと言われようとも俺達は絶対くじけないっ
もし、そんなことがあったら、、2人で一緒に乗り越えよう
だから、、いつか結婚しようっ
ジフナ
うんっっ
すにょっっうぅ
なんて、一生聞けるはずのない、、
俺の王子様からの言葉が聞けた
スニョン
ジフナっ、、愛してる
ジフナ
、、俺も、愛してるっ


俺も、頑張ってスニョンを幸せにさせるよ


俺たちの恋は、、こんなにもいい始まりでスタートできた


きっと、、俺たちの恋にゴールはないよね、?





叶うはずないのに、、

プリ小説オーディオドラマ