前の話
一覧へ
次の話

第25話

作者より
3,515
2019/02/03 16:56
ありがとうございましたあああ!!
やっと完結出来ました〜


もうちょっと遠回りしたかったですが、、


みなさんを焦らす訳にもいきませんのでㅋㅋ


最終回なんか意味もわからず終わってしまいましたがㅋ
R18と分けたらよかったとすごく後悔してます、、


自分で言うのもなんですが、、
ウジかわいすぎましたねㅋ
ちょっと、書いてる途中にやけ止まんなかったですもんㅋㅋ
素直になるウジは破壊力えげつないなってめっちゃ思いました


それに、スニョンは告るときイケメンすぎたし、、
時にはかわいすぎるし、、


もう、ホシウジどうなってんだっっ!(どうもなってない


あ、、R18ほんとにごめんなさい
作者、ほんと喘ぎが書けなくて、、困ってるんです
下手すぎましたよねっっ!?
書いてるのもなんか辛くなっちゃうんですね、、ㅋ
下手すぎてㅋㅋ
R18もっと入れたかったんですけどねぇ、、
もっと入れてたら読者さんにも好評だったんだと思います、、
R18入ってるの人気ですもんね、、
改めてすいませんでしたっ


あとっ!
コメントたくさんありがとうございました!!
ほんとに、コメントくださるの嬉しくて、、
大好きです!ㅋ
中には作者のことを心配して下ってる方もいて、、


ほんとに感謝ですTT
あ、作者ちなみに、、ほぼいつも夜中の3時に寝るので大丈夫ですっ!
褒め言葉なんかも頂いて、、作者、幸せです♡♡


今まで[叶うはずないのに]をありがとうございました!
よかったら、感想とか要望とかなんでもいいのでコメントくださいっ!


あっ、、忘れてた、、
作者、他に[ホシウジ短編集]というのも書いてるので、
よかったら見てください!


では、、ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ