第7話

🐹🍌
4,416
2018/12/17 16:58
倏䌑みに入った


朝起きたら、ずいうか昌だわ
カトクが入っおいた
スニョンからだった
ヌカトクヌ
スニョン
ゞフナ、おはよ
スニョン
今日ゞフナの家行っおいい
スニョン
ねゞフナヌ起きおるヌ
スニョン
おヌい
スニョン
起きろヌヌヌ
スニョン
起きないんだったらもヌ行くからね
スニョン
今、向かっおるから


こい぀、怖すぎだろㅋ

俺は通知音だけじゃ起きねえ぀ヌの
、、本気でここ来るのか
たあ、俺は独り立ちしたし、䞀人暮らしだし
結構郚屋は綺麗な方だず思う
しかもただパゞャマだし
やべ、早く甚意しないず


ピヌンポヌン


は
ただ準備しおねえよ
はええよ
スニョン
ゞフナヌ
ゞフナ
ちょっず、埅お
スニョン
えヌ、暑すぎるから玄関だけでも入れおヌ
ゞフナ
、、分かった

スニョン
お邪魔したヌす
ああ、熱䞭症になるずこだった
ゞフナ
お前なあ俺の蚱可無しで来るなんおおかしいぞ
スニョン
だっおヌゞフナ党然気づいおくれなかったんだもヌん
ゞフナ
寝おたんだ
スニョン
ええ!?もう昌の2時だよ
ゞフナ
仕方ねえだろ
スニョン
たさか、、倜な倜な1人であんなこずしおるのkk
ゞフナ
ばっ//銬鹿じゃねえの
そんなこずしねえわ///
スニョン
あはっ照れおるヌkk
ゞフナ
うるせえ
スニョン
おいうか、ゞフナただあ
ゞフナ
あず、俺が着替えるだけだから入っおいい
スニョン
じゃヌ、今たでなんでここにいさせたの
ゞフナ
別に倖にいさせおもよかったんだぞ
スニョン
あヌすみたせんすみたせん
ゞフナ
ㅋㅋ入れ
スニョン
お邪魔でヌす
なんだよ
お邪魔ですっお
たあ確かに邪魔だけどな
スニョン
わあ、ゞフナの家かっけえヌヌ
うん、蚀うず思ったわ
スニョン
黒ず癜しかねえじゃん
かっこよすぎかよっ!!
ゞフナ
ありがず
スニョン
やったヌ
今日はここで寝れるヌ
ゞフナ
、、、は
スニョン
ゞフナの家に泊たりに来た
ゞフナ
はあ
いや、䜕蚀っおんのお前、
バカなのか
スニョン
お願いヌ
なんでもするからあ
ゞフナ
そヌいう問題じゃねえよ
なんで、俺がお前ず寝なきゃ行けねえんだよ
スニョン
あれ、ゞフナ、
俺ず䞀緒のベッドに寝るっお考えおたヌ
ゞフナ
ちげえのかよ
スニョン
ほんずにゞフナはそういう事しか考えれないのkk
俺は床で寝るよ
ゞフナ
っ//悪かったな
スニョン
かわいいなあほんず
ゞフナ
あ
スニョン
あヌミアネヌTT
ゞフナ
二床ず蚀うな
スニョン
あヌかわ、
䞀発殎っおやった
スニョン
いたいよヌゞフナヌヌ
ゞフナ
お前がいけねえんだろ
スニョン
ダハヌヌヌっ
ゞフナ
うるさい
スニョン
じゃ、ゞフナ倏䌑みよろしくね
ゞフナ
え、お前もしかしおずっずいる぀もりか、
スニョン
そヌだよ
ゞフナ
ちょっず埅お、それはさすがに無理
スニョン
ええなんでヌ
ゞフナ
なんでっおあたりめえだろ
スニョン
ゞフナず䞀緒にいたいもヌん
ゞフナ
、、条件付きだったらいい
スニョン
えなになに
ゞフナ
ご飯はお前が䜜れ、ご飯代も察でお前が7
スニョン
なっそれは倚すぎだろお
ゞフナ
は!?人様の家にすたさせおもらうんだから
それぐらいが普通だろ
嫌なんだったらここ来るな
スニョン
それもいやだ
じゃ、䞀緒に寝おくれる
ゞフナ
誰が寝るかっ//
スニョン
じゃ、いいよ
ゞフナ
なんで、そんな䞊から目線なんだよ
スニョン
っ
ゞフナ
はあ、、
スニョン
じゃ、ゞフナよろしくね
ゞフナ
んヌ


なんでこい぀ず䞀緒に䜏たなきゃいけないんだ
ただでさえ知り合っお週間もたっおないずいうのに
スニョン
ゞフナはい぀もこんな豪華なずこで寝おるのかあㅋ
ゞフナ
、、俺寝たいから静かにしおろよ
スニョン
えったた寝るのお
ゞフナっおおじいちゃんなの
ゞフナ
はっ!?黙っずけ
䌑みは寝るのが基本だ
スニョン
䌑みは遊ぶ掟だな
ゞフナ
俺は寝る掟だから
スニョン
そっか、、
じゃ、ゲヌムしおる
ゞフナ
んヌ
俺は寝おくる


やっず、こい぀も静かになっおくれたか
これで俺は寝れる

プリ小説オヌディオドラマ