第6話

ハン×アウトドア派彼女
4,801
2021/01/28 06:01
あなた
ジソナ〜天気いいよ〜出かけようよ〜
ハン
やだ〜寒いじゃん
あなた
あったかくして行けばいいじゃんか
ハン
寒い時期は冬眠するんだよ
あなた
リスは冬眠しないで雪の上飛び回ってるよ
ハン
クオッカは冬眠するの
あなた
え?ほんと?
ハン
俺も知らないㅋㅋㅋㅋㅋ
あなた
ㅎㅎㅎㅎㅎ

ね、出掛けよ?
ハン
ん〜やだ
あなた
....わかったひとりで散歩してくる😾
ハン
....拗ねた?
あなた
.....拗ねてない
ハン
あ〜待って待って、

俺も準備するから
もうちょっと長いスカート探して来な?
あなた
いいの?やった🥰

探してくる〜







僕の彼女あなたの下の名前は活動的で外交的。
万年インドア派の俺とは真逆。


だからこうやって毎日意見が食い違って、
出会ったときは付き合うことになるなんて思ってなかった。


でも今はこうやってお互い妥協し合うのが楽しくて、

意見が違うことが苦にならないことが気楽で、
男友達といるみたいに気楽で、


でもたまにかわいくて、

それが癖になって
もう3年も一緒にいる。





あなた
帽子にマフラーにダウンに手袋って完全防備すぎない?ㅋㅋ
ハン
あなたの下の名前が手袋しない着てるのが信じられない
あなた
ポケットあるし大丈夫
ハン
しもやけになっちゃうよ
あなた
....じゃあ手をあっためにコーヒーでも飲みたい、と
ハン
👍そういうこと
あなた
....奢ってよ?
ハン
😏任せて
あなた
私ホットチョコがいい
ハン
コーヒーまだ飲めないの??
あなた
うるさいコーヒーくらい飲めますぅ

ただホットチョコの方がおいしいだけ!
ハン
俺マフィンも食べよかな
あなた
コーヒーならマフィンよりドーナツじゃない?
ハン
断然マフィン
あなた
...........戦争だ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
結局両方買った
あなた
ホットチョコおいしい〜
ハン
やっぱコーヒーに限る
あなた
マフィン一口ちょうだい
ハン
さっきあなたあんなにドーナツ主張してたのに?
あなた
じゃあドーナツ一口あげるから〜
ハン
一口....言ったな?
あなた
あ、え、待って待って

一口、一口だよ!!
ドーナツ持ってる方の手首を掴んで

「一口」
あなた
嘘、半分は行った.......
ハン
ŧ‹”ŧ‹”
あなた
自慢気にすなㅋㅋㅋ

顔ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

リㅋスㅋ
ハン
ŧ‹”ŧ‹”チョコおいひぃね
あなた
💢💢ヤーマフィンよこせ
ハン
ㅎㅎハイ、
あなた
もう包み紙じゃん!!
ハン
ㅋㅋ叩かないで
あなた
食べ物の恨みは深いぞ...
ハン
....まさか、

ねぇバレンタインのチョコになんか仕込まないでよ!!!
あなた
あ、それいいじゃん
ハン
え、俺今墓穴掘った?
あなた
うん
ハン
おれのバカ〜



ねぇお願い!なにしたらいい?
あなた
え〜、じゃあね、

ヒョンジンオッパとハイタッチしたい
ハン
却下
あなた
え〜
ハン
絶対ダメ
あなたの下の名前はヒョンジナのファン。

確かに....アイツはかっこいいけど、
気に入らない


あなたの下の名前はそれを言ったら俺が嫌がるって知ってて言ってるから余計にムカつく
あなた
ㅎㅎじゃあ、んー、


次の休みはデートして。
ハン
?デートしてんじゃん
あなた
そう言うんじゃないの!

ちゃんとお出かけしたいの
ハン
ん〜、わかった
あなた
んふふデートプランも考えてね?
デートなんて何回もしてるのに、

毎回嬉しそうにするから、

俺もなんか嬉しくなる。
あなた
はい、ゴミちょうだい
ハン
ん、ありがと
あなた
わぁやっぱあったかいとこカフェから出ると寒い〜🥶
ハン
はい、お手
あなた
お手?


....ワン🐶
ハン
あれ、今ホットチョコ飲んでたのに手、冷たくない?
あなた
手が冷たい人は心があったかいんだよ
ハン
俺は手も心もあったかいけど?
あなた
ハハッうるさ




あなたの下の名前は人懐っこいのにあんまり自分から手を繋いだりしてくれない。


でも、俺が繋ごうとしたりベタベタしようとしたりすると、


ちょっとはずかしそうにはにかむ。





多分俺しか知らないかわいい。
ハン
今日ご飯何にする?
あなた
おでん食べたい〜
ハン
お、おでんいいね
あなた
からいのにする?
ハン
辛くないのがいい
あなた
そだね

プリ小説オーディオドラマ