第74話

71話
1,323
2021/04/16 20:04
会見から2日後




今日はジャニーさんがある物を持ってきてくれると
言っていたためメンバー全員がひなの病室に
集合した
紫耀
紫耀
なんだろうね〜
海人
海人
楽しみ〜
廉
海人と紫耀が楽しみして
どうするん?
多分ひなちゃんの物だよ
海人
海人
分かってるって!
岸くん
岸くん
俺もドキドキする〜
玄樹
玄樹
岸くんもww
ひな
ひな
なんだろ〜
神
ww



楽しくお話をしていると
病室のドアがノックされた



コンコン ガラ
ジャニーさん
ジャニーさん
You達、揃ってるね!
King&Prince
こんにちはm(*_ _)m
ひな
ひな
ジャニーさんこんにちはm(*_ _)m
ジャニーさん
ジャニーさん
こんにちは!
体調はどうだね?
ひな
ひな
順調に回復してます
ジャニーさん
ジャニーさん
それなら良かったよ!
ジャニーさん
ジャニーさん
You(ひな)に渡したい物があって
持ってきたんだ
ジャニーさんはそう言うと病室の外に
置いてあったものを持ってきた
ジャニーさん
ジャニーさん
これだよ
そこには
可愛らしいこれから必要になる車椅子があった
ひな
ひな
うわ〜!すごい!
King&Prince
ぉぉー
ジャニーさん
ジャニーさん
これで沢山お出掛けしたりしなさい
ひな
ひな
本当にいいんですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
いいとも!
受け取ってくれるかね?
ひな
ひな
はい!
海人
海人
ジャニーさんありがとうございますm(*_ _)m
ジャニーさん
ジャニーさん
少しでもYou(ひな)の助けに
なりたかったからね
ひな
ひな
ありがとうございますm(*_ _)m
ジャニーさん
ジャニーさん
早速これで中庭にでも行ってみないかい?
ひな
ひな
はい!
ジャニーさん
ジャニーさん
You(King&Prince)達も一緒にどうかね?
King&Prince
はい!
ジャニーさんの一言でみんなで中庭まで
お散歩しに出かけた
中庭
ひな
ひな
見て!
雲ひとつない!
玄樹
玄樹
ほんとだ〜
神
青々として綺麗だね!
紫耀
紫耀
ちょっと岸くん!
水飛んでるんだけど!
岸くん
岸くん
えっ?まじごめん!
廉
 岸くんww






海人は他のメンバーと楽しく中庭を散策する
ひなを見守っていた
するとジャニーさんが海人の隣に歩み寄って来た
ジャニーさん
ジャニーさん
You(海人)は行かなくていいのかね?
海人
海人
はい!
ここで見てる方が安心するんです
ジャニーさん
ジャニーさん
そうかね!
するとジャニーさんは海人にこう言った
ジャニーさん
ジャニーさん
ゆっくりでいいんだよ
海人
海人
えっ?
ジャニーさん
ジャニーさん
今は仕事よりYou(海人)の妹さんのそばに
居ることが大切だよ
これから退院すると今まで以上に苦労
するかもしれない
ジャニーさん
ジャニーさん
そんなときはYouがそばにいてあげてほしい
そうすれば辛くてもあの子ならきっと
乗り越えることが出来る
ぼくはそう思うよ
海人
海人
ジャニーさん…
ジャニーさん
ジャニーさん
だから今はあの子の事だけを考えてあげなさい
そして、戻っても大丈夫と思ったら
戻って来なさい
仲間ならきっと待っててくれるよ
海人
海人
グズ…はい(泣)



ジャニーさんからの暖かい言葉で思わず
涙してしまった海人だった








_________________________________________
NEXT






次回は番外編です!
King&Princeのメンバーとひなが暮らしてる
家を少しご紹介します!

プリ小説オーディオドラマ