第19話

17話
1,905
2021/03/27 14:56
ひなside
ピコン
ひな
ひな
ん?
誰かな?
※『』LINEのやり取りです
玄樹
玄樹
『メッセージありがとう!』
ひな
ひな
『私なんかとLINEして大丈夫ですか?』
玄樹
玄樹
『大丈夫!
海人とも交換してなかったの?』
ひな
ひな
『はい…私なんかが交換して良いものかと
思ってしまって…一般人なので…』
玄樹
玄樹
『兄妹と交換するのは普通でしょ!
兄妹の知り合いとも交換すると思うよ!』
ひな
ひな
『でも…皆さん有名人なので…私なんかが…』
玄樹
玄樹
『大丈夫!後で他のメンバーとも
交換してあげて!』
ひな
ひな
『はい』
玄樹
玄樹
『また、LINEするね!』
ひな
ひな
『分かりました
お仕事頑張って下さい』
玄樹
玄樹
『ありがとう〜』
ひなはその後も兄とLINEを交換して
いいのものなのか悩んでいた
ひな
ひな
兄って言っても有名人だし…
最近会ったばかりなのに…


シェアハウス

メンバー達はひなを迎えるため
部屋などの掃除をしていた
玄樹
玄樹
岸くん〜汚いよ〜
ちゃんと片付けてよね〜
岸くん
岸くん
そうかな〜
神
ちゃんとしてないと
ひなちゃんに嫌われるよ〜
岸くん
岸くん
それはヤダ
ちゃんとやる!命かける!
廉
岸さん
どんだけ命かけてるんw
海人
海人
そっち終わった?
僕のとこは終わったよぉ〜
神
俺も終わった
紫耀
紫耀
やっと終わった〜
疲れた〜
廉
俺も終わったで!
玄樹
玄樹
僕も〜終わり〜
岸くん
岸くん
おっ終わった〜〜
廉
どうする?
廉
ひなちゃんにもう1回来てもらって
シェアハウスの事話すん?
それとも、玄樹にLINEで伝えてもらう?
神
シェアハウスに来てもらうんじゃなくて
学校帰りに、事務所に来てもらえば?
その方が良いんじゃない?
紫耀
紫耀
確かに!
玄樹
玄樹
学校あるだろうしね!
廉
そやな!
楽屋に来てもらった方がええな
岸くん
岸くん
(。'-')(。,_,)ウンウン
海人
海人
そうだね!
玄樹
玄樹
じゃ〜後で来るようにLINEしとくね!
廉
よろしくな!
玄樹
玄樹
おっけ〜


__________________________________________
玄樹
玄樹
NEXT〜

プリ小説オーディオドラマ