第70話

68話
1,351
2021/04/16 06:54
数日後



今日は海人以外撮影のため
5人で事務所に来ていた
紫耀
紫耀
もうちょっとひなちゃんと居たかったなー
玄樹
玄樹
どうせ帰りよるんだからw
神
今は仕事だよ
紫耀
紫耀
へ〜い
廉
どんだけひなちゃん好きなんだよ
紫耀
紫耀
だって可愛いじゃん!
神
そんなこと言ったら海人に
怒られるぞ〜



わちゃわちゃしながら歩いていると
前から浮所と那須が歩いて来た
廉
おっ!
浮所と那須やん!
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
こんにちはm(*_ _)m
那須雄登(那須くん)
那須雄登(那須くん)
こんにちはm(*_ _)m
神
那須くんは久しぶりだね!
那須雄登(那須くん)
那須雄登(那須くん)
お久しぶりですm(*_ _)m
すると浮所が本人から電話が
来たことをメンバー達に報告した
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
ひな目が覚めたみたいで
昨日本人からの電話が来ました
廉
ぉぉー
神
連絡するって言ってたもんね!
玄樹
玄樹
僕たちが行けない日とかも
来てくれてありがとね!
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
いえいえ!
ひなが心配だったので!
目が覚めて良かったです!
那須雄登(那須くん)
那須雄登(那須くん)
(ひなちゃん…あれ?どっかで
聞いたことあるような…ん?)
玄樹
玄樹
まだ入院続くだろうから
またお見舞い行ってあげて!
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
はい!
神
那須くんもおいでよ!
那須雄登(那須くん)
那須雄登(那須くん)
へ?
廉
めっちゃ驚いてるww
廉
ひなちゃんのお見舞い
那須雄登(那須くん)
那須雄登(那須くん)
ひなちゃん?
紫耀
紫耀
あれ?知らない?
海人の妹だよ!
那須雄登(那須くん)
那須雄登(那須くん)
それはかなり話題だったので
知ってるんですけど…
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
コソ)前事務所に来てた女の子だよ!
那須雄登(那須くん)
那須雄登(那須くん)
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
岸くん
岸くん
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
神
どうしたの?
那須雄登(那須くん)
那須雄登(那須くん)
い、いや
なんでもないです
神
ひなちゃんも喜ぶと思うよ!
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
はい!
後で那須と行きます!
玄樹
玄樹
行く時になったら
海人に連絡しといてね!
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
わかりました!
廉
俺たち撮影だから行くな!
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
はい!
紫耀
紫耀
じゃぁね!

そう言うと5人は撮影場所に向かった





浮所と那須は自分たちの楽屋に戻っている途中
那須くんがさっき疑問に思ったことを
浮所に聞いた
那須雄登(那須くん)
那須雄登(那須くん)
なぁ〜
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
ん?
那須雄登(那須くん)
那須雄登(那須くん)
ひなちゃんって海人くんの妹だったの?
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
そうだよ
那須雄登(那須くん)
那須雄登(那須くん)
ふーん
(知らなかった…でもめちゃくちゃ
可愛いかったよな〜)
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
いつ行く?
那須雄登(那須くん)
那須雄登(那須くん)
へ?
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
お見舞い
行くでしょ?
那須雄登(那須くん)
那須雄登(那須くん)
うん!
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)

なんで嬉しそうなの?
那須雄登(那須くん)
那須雄登(那須くん)
えっ?
別に〜
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
ふーん
(わかりやすいな〜)
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
今日の帰り行く?
那須雄登(那須くん)
那須雄登(那須くん)
でも突然行っても大丈夫なの?
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
大丈夫だよ!
後で海人くんに連絡しとく
那須雄登(那須くん)
那須雄登(那須くん)
分かった
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
ほかのメンバー待ってるし
レッスン室行こう
那須雄登(那須くん)
那須雄登(那須くん)
うん





2人はレッスン終わりにひなの所に行くことにした













__________________________________________
NEXT

プリ小説オーディオドラマ