第99話

94話
1,116
2021/04/26 11:47
楽屋



コンサート終了後
みんなで楽屋に帰った
海人
海人
ひな?
ひな
ひな
ふぇ…
ひな
ひな
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅっ
海人
海人
おぉ!
ひなは海人にお姫様抱っこされてる体制で
さらに海人を抱きしめた
ひな
ひな
ありがとう…
嬉しかった!
海人
海人
俺の気持ち伝わった?
ひな
ひな
うん!
ひな
ひな
でも恥ずかしかった/////
廉
wwファンのみんなの前だったもんね!
ひな
ひな
玄樹くん、廉くん、紫耀くん、
ジンくん、岸くんもありがとう!
玄樹
玄樹
さらに兄妹の仲が深まったね!
紫耀
紫耀
なんか妹欲しくなった〜
岸くん
岸くん
(*´ `*)
海人
海人
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
ひな
ひな
(´∀`*)ウフフ
すると紫耀がいきなりこんな事を言い出した
紫耀
紫耀
俺もひなちゃんお姫様抱っこしたーい!
ひな
ひな
えっ?
海人
海人
妹落とさないでよ〜
廉
ww
海人
海人
はい
紫耀
紫耀
よっ!
ひな
ひな
キャッ
紫耀
紫耀
軽ッ!
ひな
ひな
(/// ^///)
神
ひなちゃん照れてるの?
ひな
ひな
恥ずかしい/////
岸くん
岸くん
ww
廉
紫耀降ろしたって!
紫耀
紫耀
はーい
そう言うと紫耀は車椅子にひなを降ろした
ひな
ひな
紫耀くんありがとう!
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
あの〜俺の事忘れてませんか?
廉
あっ
神
ごめん💦
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
いいんですけどね!
するとひなは車椅子を自分で動かし
ひーくんの元へ行った
ひな
ひな
ひーくん今日はありがとう!
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
楽しかった?
ひな
ひな
うん!
するとひーくんはひなの耳のそばで
6人には聞こえないようにこう言った
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
コソ)今度は俺のコンサート見に来てよ!
先輩に負けないくらいカッコイイから
ひな
ひな
(///_///)
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
wwなんでそんなに赤いの?
岸くん
岸くん
ひなちゃんどーしたの?
ひな
ひな
(///_///)
神
(おやおやー)
海人
海人
浮所〜何言ったの?
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
内緒です!
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
僕はこれで失礼します!
浮所くん(ひーくん)
浮所くん(ひーくん)
ひなまた明日学校でね!
ぽんぽんヽ(・ω・`)
ひな
ひな
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
ガチャ






ひーくんが帰った後も顔が真っ赤なのは
治らなかった
神
ひなちゃん大丈夫?
ひな
ひな
うん
廉
そろそろ家に帰るか!
玄樹
玄樹
そうだね!
岸くん
岸くん
腹減った〜
紫耀
紫耀
ごっハン!
海人
海人
家に帰ろ〜





こうしてコンサート&サプライズは大成功し
7人仲良く帰宅した











________________________________________
NEXT



プリ小説オーディオドラマ