第101話

96話
1,221
2021/05/01 09:10







私はこの数年で沢山の出会いがあった












母が亡くなり




兄と出会い





メンバーさんと出会った











危険な目にあったりもしたが





兄たちが助けに来てくれたりもした








後遺症で車椅子生活になってしまったが







生きてて良かったって思えた






過去の事も色々あったけど







それ以上に今が幸せ








これもお兄ちゃんのおかげだね!
ありがとう!









これからもよろしくね!




        END


__________________________________________



作者より
最後まで読んでくださりありがとうございます!
更新遅くなってしまいすみません💦
最後の展開を考えてたら遅くなってしまいました💦
この続編を出そうかなって思ってます。

続編はひなちゃんとひーくんと那須くんの恋愛を
書いていこうかなって思ってます!
その他にリクエストなどがあればコメントに
書いてくださると嬉しいです!

続編のタイトルは変えてしまうのですが
どうか読んでくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ