第63話

63
1,178
2020/10/05 09:38





ご飯?








別にいいけど...なんでそんな恥ずかしがるん?






あなた
あなた
ご飯ならいつでも付き合うのに
ジミン
ジミン
え、本当!?
テヒョン
テヒョン
良かったね〜
あなた
あなた
別にいいよご飯ぐらい
ジミン
ジミン
うひゃぁ〜俺嬉s
あなた
あなた
テヒョンも来るんでしょ?
ジミン
ジミン
え?
テヒョン
テヒョン
え?
あなた
あなた
え?







絶対これジミンちゃん達いる方修羅場だよ








テヒョン絶対睨まれてるべㅋㅋㅋ






あなた
あなた
あれそうじゃないの??
ジミン
ジミン
え、あ、うん...そうだよ?
あなた
あなた
やっぱ?
あなた
あなた
二人で行くなんて
デートみたいで可笑しいもんね〜
ジミン
ジミン
お、可笑しい.....ね
テヒョン
テヒョン
💭あ、これ後で殺されパターンだ😂
ジミン
ジミン
じゃ、じゃあ明日の夜にしようか
あなた
あなた
あ、OK
じゃあ私の部屋で待ち合わせね
テヒョン
テヒョン
わー久しぶりのあなたの手作りだー
ジミン
ジミン
ちょっとテヒョン黙ってて?(^^)
テヒョン
テヒョン
.....ハイ( ˙-˙ )
あなた
あなた
じゃおやすみ〜
ジミン
ジミン
あ、おy







ブチッ








あ、やべジミン今なんて言おうとしたんだろ








電話切っちゃったや✨








まぁいいか(((いいんかい
















                    next

プリ小説オーディオドラマ