第3話

#1
429
2021/07/14 14:13
_ 教室 _
(なまえ)
あなた
おはよぉー
桜木 彩姫
桜木 彩姫
おはよー
 立花 野乃
立花 野乃
おはよー
桜木 彩姫
桜木 彩姫
あのさ、ウチらのクラスに転校生来るらしいよ
 立花 野乃
立花 野乃
まじ?!女の子だったら駿佑モテるからとられちゃうかも!
(なまえ)
あなた
‪w
桜木 彩姫
桜木 彩姫
‪w
担任
担任
席に着けー 朝の会始めるぞー!
担任
担任
みんなも知ってると思うが転校生が来る
担任
担任
おーい入ってこいー
女子(キャーカッコイイー)
那須 雄登
那須 雄登
こんにちはヽ(^0^)ノ 那須雄登です!みんな仲良くしてねー
(なまえ)
あなた
(那須雄登?なんか聞いた事あるようなきが、)
女子1 はいはいー那須くんは彼女いますかぁー?
担任
担任
質問は後にして朝の会終わるぞー
那須 雄登
那須 雄登
俺は彼女居ないよー
担任
担任
じゃあ那須はあなたの隣の席に座れ
女子(えー私の隣じゃないのー-(;゚ロ゚)-!)
(なまえ)
あなた
(え!?私の隣?)
那須 雄登
那須 雄登
よろしくー名前なんて言うの?
(なまえ)
あなた
えっと・・あなたと言います!よろしくお願いします。
那須 雄登
那須 雄登
あなたちゃんね。あ、タメで話していいよ!
(なまえ)
あなた
あ、はい。
______      ______
作者
作者
変な所で切っちゃてすみませんm(_ _)m
作者
作者
よかったら💗と☆よろしくお願いします!
next

プリ小説オーディオドラマ