前の話
一覧へ
次の話

第6話

#4
207
2021/05/02 16:37
_ 月曜日 _
担任
担任
今日は1ヶ月後の文化祭の出し物決めるぞ〜
担任
担任
意見を出してくれ!
男子1)俺、お化け屋敷きやりたいでーす
男子2)いいね
桜木 彩姫
桜木 彩姫
先生、私カフェやりたいです
那須 雄登
那須 雄登
いいね、それ賛成
1部の女子)私も〜
担任
担任
他にないか〜
クラス)...
担任
担任
じゃあ、多数決をとる
_    _    _    _
担任
担任
結果12と23でカフェに決まったぞ
担任
担任
カフェでなにを出したいかまわりの人と話し合ってー
那須 雄登
那須 雄登
あなたちゃんは、何をカフェで出したい?
(なまえ)
あなた
え、私!
(なまえ)
あなた
えーと、私はクレープとか、タピオカとかかな
那須 雄登
那須 雄登
あ〜、タピオカめっちゃ人気あるから良さそう
担任
担任
話し合った意見を言ってくれ
(なまえ)
あなた
わたしはカフェでタピオカやクレープを出したらいいと思います
 立花 野乃
立花 野乃
いいね、それ!
担任
担任
あなたがそー言ってるが皆どう思う?
皆 )超いーと思いまーす!
担任
担任
それじゃあ決定だ 。
担任
担任
係はー委員長と副委員長が決めてくれ 。
委員長・副委員長 )はいっ!
委員長 )では …




















残念ながら彩姫は同じ係になれなかったが
他の4人とは同じ係になることが出来た 。
道枝 駿佑
道枝 駿佑
よし 、んじゃあ 、買い出し行くか!
(なまえ)
あなた
そーだねっ!
私行ってもいい??
那須 雄登
那須 雄登
んじゃ 、俺も行く
 立花 野乃
立花 野乃
じゃあお2人さんで行って来て貰える?
(なまえ)
あなた
あ 、うん 、了解!!
                        next
作者
作者
お久しぶりです?!
すごくすごく有難いことに応援してくれる人が居たので 、この作品復活?する事にしました 。
是非 、応援してくれたら嬉しいです(笑)
少し前と違う感じになるかもですが 、どうぞ暖かい目で見てください 。
★ + ♡ + ( '-' )b + 🌾 よろしくですっ

プリ小説オーディオドラマ