前の話
一覧へ
次の話

第2話

東方 古明地こいし
69
2020/05/22 09:30
古明地こいし
古明地こいし
すごい!こっちにもう1ヶ月以上投稿してないんだね!
不定期にもほどがあるよ
うp主【furappe】
うp主【furappe】
こいしちゃんそれは言わないで・・・
確かにいつもはniconico静画の方を中心にやってるからこっちの投稿は
おろそかになっちゃうんだよ
古明地こいし
古明地こいし
まあ、言い訳はいいから
早く作品紹介しようよ!
うp主【furappe】
うp主【furappe】
あっハイ リョウカイシマシタ
うp主【furappe】
うp主【furappe】
今回描いたのは東方地霊殿の
古明地こいしちゃんです!
うp主【furappe】
うp主【furappe】
背景の文字もこいしちゃん関連の言葉
だから見てみてくれると嬉しいですね!
古明地こいし
古明地こいし
niconico静画では無意識の瞳ってタイトルで
絵を投稿したから、よかったらそっちも見てみてね!
うp主【furappe】
うp主【furappe】
投稿遅くなりましたが、これからもこんな感じなので、
気長に待っていていただければ幸いです!

観覧ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ