第7話

え?待って待って(´;ω;`)
124
2019/11/20 07:52
作者
作者
え?小説のお気に入り登録10になってる........しかも読んでくれた人500超えてる........え?ありがとうございます(´;ω;`)あのねあのねころちゃんの缶バッジ(9.10)とすと10の等身&デフォの缶バッジに変えてくれる人見つけた〜(´;ω;`)※ころちゃん推しの方と交換することになった(,,・ω・,,))まじ感謝(・ω・三・ω・)そして明日?多分プリパラしてくるから(パパの病院が早く終わったらママと行ってくる)金曜日くらいに小説出すと思います!※金曜日ね学校行こうかな?って思ってるので←うん。行きたくないよ?行きたくないけど大大大大大っ嫌いな先生来るくらいなら行くわ!(1時間だけね(╬ ´ω` ))

そしてプリパラ好きな人に聞きたい。プリパラの今までのコーデの中でどのコーデが好きですか?えり沢山ありすぎてわからん!wwwいや決めれんwwwでもしぃー?って言うならアニメアイドルタイムプリパラの最終回のSoLaMiDressingが着てたコーデですね(´˘`*)あのコーデまじ可愛いwww2番目がやっぱり神ドレスコーデでしょ(´˘`*)らぁらちゃん達が神アイドルになった時のコーデ!!


今日はらぁらちゃんのお誕生日!!おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



まふ
まふ
チラ…(´ ・ω|作者さん........写真忘れないでね。
作者
作者
あ........まふくんごめんwww忘れてたwww
まふ
まふ
(´;ω;`)忘れたらだめ!
作者
作者
<(・∀<)カシコマッ........
まふ
まふ
本当にわかってるのかな.....(´;ω;`)
作者
作者
わかってるよ(´˘`*)

でもどのタイミングで撮ろうか迷っとるwww
サイリュウムチェンジした時か最初の画面か........コーデチェンジした時か........
まふ
まふ
( -ω- ) ンー・・・
作者
作者
あ........ヤバっ........休憩時間終わった........ピアノしなきゃ........それでは皆様おつえりです!!εε=(((((ノ・ω・)ノ
そら
そら
え........(´;ω;`)おつえり
プリパラ楽しみ(´˘`*)

プリ小説オーディオドラマ