第8話

マイキャラちゃん発表(´˘`*)
134
2019/11/22 07:27
作者
作者
皆様ごきげんよう?おはモニ〜?こんばんは?学校&お仕事帰ってきた人はおかえりなさいませ(∗•ω•∗) 

はい!タイトルにも書いてあるんですけど昨日プリパラしてきましたー!ふぉーーーーーーー!(*/>ω<)/いやもうね...楽しかったよ!(´;ω;`)もう本当癒し!!回数はねちょっとピアノのレッスン行く前に行ったから1人1回ずつしか出来なかったんですけど........ち※4人やってきたけど課金は3キャラしかして来ませんでしあ(3キャラ×5だから1500円分課金しました(,,・ω・,,))※内心もう少ししたかったですね.....はい.....まぁいいや........ピアノない日に1万円以上してくるか.....←いやレッスンない日なんてないわ!(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ


(*´∇`)ノではでは~早速見せちゃいます✨←切り替え大事www
作者
作者
最初は........





いろちゃん(色猫ちゃん)の









































マイキャラちゃんです!!


























それでは........























































いろちゃんのマイキャラまで





































































3








































































2




























1






































どぞ(*>∀<)
作者
作者
はい!いろちゃんどうでしょうか?(´˘`*)

髪型をツインテール?にして髪の色をあろまちゃん?だったかなの色にしてみました!※顔のタイプは2人とも(さきといろちゃん)フレッシュ?にしました!
作者
作者
それでは次は






































さき(さきまる)のマイキャラちゃんです!

























































さきのマイキャラちゃんまで
























































3














































































2


























































1


























































どぞ(,,・ω・,,)
作者
作者
はい!こんな感じになりました!(∗•ω•∗)



そふぃちゃんの髪型にしてみました!さきどうでしょうか?(´˘`*)


作者
作者
それでは私のマイキャラちゃんです!!


























































3
















































2
















































1


























































どぞ!(*´ω`*)♪
作者
作者
はい!可愛くないですか!?もう可愛いwww


でねさきといろちゃんのマイキャラちゃん作ったらねいろちゃんがミステリーパラダイスティアラでてさきがなんとなんとスーパーサイリュウムそふぃラブリーカラーワンピ出たんですよ........え?凄っwwwしかもねファララ様とジュリィ様が出たという........※えりも出ました!ジュリィ様が!

もう凄い。でライブの場面撮ってきました!まずはメイキングドラマの時
作者
作者
はい!これです!3人ともかわいいですね(,,・ω・,,)ではサイリュウムチェンジした時(最後の場面ですね)
作者
作者
はい!(∗•ω•∗)可愛いwwwちなみにジュリィ様来た時は
作者
作者
こうなりますwww←いや違いがわからん!って人いますよね( ˙-˙ )うん。


でね違うサブキャラでドリーム・シアターライブもやってきました!
作者
作者
分かりずらくてごめんね(´;ω;`)エアリーチェンジの時に写メ撮り忘れまして........( ´・ω・`)
作者
作者
ちなドリチケ&ドリトモチケです。




※ドリトモチケの右下?に黄色のうさぎちゃんいるでしょ?それがマイマネージャーさんです!
作者
作者
これ昨日実際に出たコーデです!!

うん........可愛い(・ω・三・ω・)フンフン




さてさてどうでしたでしょうか?(∗•ω•∗)
まふ
まふ
チラ…(´ ・ω|わ〜可愛い(´;ω;`)
作者
作者
でしょでしょ?(∗•ω•∗)
まふ
まふ
うん(´;ω;`)
作者
作者
(・ω・三・ω・)フンフンよしピアノ行こ!おつえり(*・ω・)*_ _)ペコリ
まふ
まふ
え?!(´;ω;`)今日会話短い........
※さっき缶バッジ交換した人との缶バッジ届いてテンションMAX〜(∗•ω•∗)のえり氏←ちな学校行けませんでした........はぁ........月曜日行けたらいいなぁ........(´•ω•̥`)

プリ小説オーディオドラマ