第33話

本編1/2
63
2019/12/27 11:28
映理菜
映理菜
テクテク(・ω・o*)-8。。。
まふ
まふ
お姉ちゃんおはよう(*>∀<)
映理菜
映理菜
おはよう(小声)
そら
そら
お姉ちゃんご飯食べる?(´・ω・`)?
映理菜
映理菜
((-ω-。)(。-ω-))ウウン。今日入らない。ちょっとお出かけ行ってくるね。(小声)テクテク(・ω・o*)-8。。。
そら
そら
あ、うん。わかった(*>∀<)
まふ
まふ
行ってらっしゃい(´˘`*)
天月
天月
( ̄□ヾ)ファ~おはよう...ってあれ?映理菜は?
まふ
まふ
お出かけ行った〜
天月
天月
そっか(∗•ω•∗)
その頃映理菜ちゃんは...
映理菜
映理菜
テクテク(・ω・o*)-8。。。(ショッピングモールに行ってました)

莉犬
莉犬
あ、映理菜ちゃんだ〜(´˘`*)映理菜ちゃ〜〜〜〜〜〜ん!
映理菜
映理菜
あ、莉犬くん(´˘`*)(小声)
莉犬
莉犬
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ映理菜ちゃんとお店で合うの初めてだね/////
映理菜
映理菜
そうだね(小声)(*>∀<)
莉犬
莉犬
ヾ(・ω・`)ネェネェもし良かったら一緒にお買い物しよ?
映理菜
映理菜
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンいいよ(小声)
莉犬
莉犬
やったー(´˘`*)((・ω・三・ω・)フンフンあの時じゃんけん負けてよかった〜(´˘`*))
それは1時間まえ........
ころん
ころん
あ!(´;ω;`)
さとみ
さとみ
ん?どうしたころん(´・ω・`)?
ころん
ころん
どうしよう!習字の紙がない!!(´;ω;`)
さとみ
さとみ
え!?持って帰ってこなかったん?
ころん
ころん
(´;ω;`)うん。
るぅと
るぅと
(o ><)oモォォォォ~ッ!!何してるんですか!
ころん
ころん
だって〜(´;ω;`)
なーくん
なーくん
( -ω- ) ンー・・・誰かが買いに行くってのはどう?(∗•ω•∗)
ジェル
ジェル
お〜それいいな(*>∀<)
莉犬
莉犬
( *・ω・))コクコク
るぅと
るぅと
じゃあジャンケンしましょう!
ジェル
ジェル
負けた人は今日のおやつも買ってくる!
なーくん
なーくん
よし!じゃあいくよ〜最初はグージャンケンポン✌
ジェル
ジェル
ころん
ころん
るぅと
るぅと
莉犬
莉犬
さとみ
さとみ
(大人組)ヤッターーーーー!
ころん
ころん
(ŏ﹏ŏ。)グヌヌ…
るぅと
るぅと
2回戦!次は負けませんからね!
なーくん
なーくん
それじゃいくよ最初はグージャンケンポン
ころん
ころん
るぅと
るぅと
莉犬
莉犬
るぅと
るぅと
ヤッターーーーー(・ω・三・ω・)フンフン
莉犬
莉犬
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙(´;ω;`)
ころん
ころん
わんわんよろしくね(∗•ω•∗)
莉犬
莉犬
ううぅ(´;ω;`)
ってことがあったのです。
映理菜
映理菜
莉犬くんは何買いに来たの?(小声)(´・ω・`)?
莉犬
莉犬
ころちゃんが書き初め用の紙学校に忘れてきてジャンケンで負けた人が今日のおやつと一緒に買ってくるってなってで俺が負けて買いに来たの...( ´・ω・`)
映理菜
映理菜
ありゃ。(小声)( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
莉犬
莉犬
映理菜ちゃんは?(´・ω・`)?
映理菜
映理菜
お菓子の本買いに来たの(∗•ω•∗)ここ私のパパが建てた?お店だから(小声)
莉犬
莉犬
え!?映理菜ちゃんのお父さん凄(*>∀<)社長さん?
映理菜
映理菜
(。_。`)コク
莉犬
莉犬
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚だからあんなに大きいおうちなんだね(*>∀<)
映理菜
映理菜
(。_。`)コク
莉犬
莉犬
あ、本屋さん着いたよ(∗•ω•∗)
映理菜
映理菜
(。_。`)コク
お店の人)映理菜お嬢様!お久しぶりです(∗•ω•∗)
映理菜
映理菜
(*>∀<)うん(小声)
お店の人)新しい本入っておりますよ(´˘`*)
映理菜
映理菜
(∗•ω•∗)うん!(小声)
お店の人)えーっと社長からこの本全部渡してって言われたんですけど持って帰れますかね?(´・ω・`)?
映理菜
映理菜
( -ω- ) ンー・・・(小声)
莉犬
莉犬
俺持ちます!(*>∀<)
映理菜
映理菜
え。大丈夫だよ?(小声)(´・ω・`)?
莉犬
莉犬
だ〜め!女の子がこんな重たいもの持ったらダメだよ?
映理菜
映理菜
でも。(小声)(´・ω・`)
莉犬
莉犬
大丈夫!!俺も持つから!(∗•ω•∗)
映理菜
映理菜
じゃあお言葉に甘えて(*>∀<)(小声)
お店の人)じゃあ今包んできますね(∗•ω•∗)
莉犬
莉犬
(∗•ω•∗)はい!
映理菜
映理菜
テクテク(・ω・o*)-8。。。

ある本の表紙を見る)え。なんで私が作った曲パクられてるの?!は?意味わかんない!(#^ω^)てか曲名なに勝手にかえてんだよ!!ふざけんなよ。なにが作るのに大変でしただよ。作ったよ私だよ!(心の中)
莉犬
莉犬
あれ?これ映理菜ちゃんが前俺とるぅとくんに聞かせてくれた曲だよね?!え?なんでこの人が作った事になってるの?!(#^ヲ^)ピキピキ
お店の人)お待たせしました...ってお嬢様どうしたんですか?!
映理菜
映理菜
ヾ(・ω・`)ネェネェこの表紙の人って誰か知ってる?(小声)
お店の人)あ、はい!この方がどうかしたんですか?(´・ω・`)?
莉犬
莉犬
(#^ヲ^)ピキピキこの人が発表してる曲映理菜ちゃんが作った曲なんです。
お店の人)え?!えりお嬢様の曲がパクられた?ってことですか!?(´;ω;`)
莉犬
莉犬
はい!Ⅱ(#^ω^)ピキピキ
お店の人)え...
映理菜
映理菜
大丈夫だよ(∗•ω•∗)(小声)私は気にしてないから。また新しい曲作るから♪
お店の人)そうですか...念の為社長に言っときますね!(`・ω・´)ゞ!!
莉犬
莉犬
じゃあ映理菜ちゃんもう行こっか( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
映理菜
映理菜
(。_。`)コク
作者
作者
はい!今回はここまで(*>∀<)リクエストのやつ書いてみたけど怖くないねwwwいろちゃんごめんね(´;ω;`)怖いの書けなくて...おつえり(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ