第3話

見たい人っているのかな..(´;ω;`)
230
2019/11/12 08:34
作者
作者
・ω・*)ノнёιιο!皆さん(・ω・三・ω・)フンフンえっとね........突然なんですけど........( ˙-˙ )私の口元隠してない写メ見たい人っていますかね?1人にはねLINEで見せたんですよ........私ね口元隠してないと可愛くないんですよ........でもしも見たい人いるのならコメント欄で見たい!!って言ってくれれば嬉しいかな...あと読んでくれてるの合計数が1万人&♥の合計数が520&🌟登録が前の垢より超えてる(50以上or50ぴったしですね)だったら見せようかなって思います........いやいるわけないか(・ω・三・ω・)フンフン


ここから先は愚痴になります........見たくない方はここのお話を飛ばしてくれると嬉しいです........※めちゃめちゃ口悪くなりますよ........ それでもいいよって人だけ見てください........














あのね........前の垢で小説お休みする理由言ったと思うんですけど........そのうちの一つでね嫌なことがあったんですよ........私中学2年生なので当然修学旅行がある訳です........でね........私不登校だから修学旅行は友達に「母さんも行こ!?」って言われてたのでうん...わかった........って言ったんですよ........でね........ママが先生に(不登校の人達がいる教室の)LINEでそれを伝えて........じゃあ9月の〇日にお話しますので来てくださいって言われてたんですよ........で!そのお話の先生が私の担任の先生と不登校の教室の先生の2人と私とママだけって言われてたので行ったんですよ?!でも実際行ったら違くて........不登校の私の本来のクラスの担任の先生(男←私が嫌いな先生です)ともうひとつの不登校のクラスの先生(新任の先生)と本当のクラスの先生(天使)と保健室の先生(嫌い........めちゃめちゃ嫌い)の先生4人&ママと私........合計大人5人+私ですよ!?おい💢いや待てや( ˙-˙ )先生2人って言ってましたやん!なんで4人もいますねん!!って思って私その教室に入った瞬間過呼吸になりかけたんですよ........そしてラ保健のババアが「じゃ、みんな集まったので始めましょうか」って言ってきたんですよ!?いや待てや生徒が過呼吸になりかけとんのに無視するんかい!って思いましたね........まぁそれは許しますよ........でねお話聞いてる時に保健室の先生が「そう言えばえりなさんって電車とか乗った事ありますかね?それと旅行ってご家族で行った事ありますか?」って言ってきたんですよ........でママが「旅行は海外旅行なら行ったことありますよ。電車とかは乗ったことないですね」って言ったんです。そしてら保健室の先生自分で聞いといて何も言わんと話進めたんですよ!?( ˙-˙ )おい待てやなんで聞いたんや、てか聞いてスルーするなや!って思いましたね........でお話全部聞いてママが「行く?」って言ってきたので私うんって頷いたのに保健室の先生が「まぁえりなさんが行きたいのなら私たちは連れていきますけどえりなさん本人が行きたくないなら私たちは無理に連れていきません」って言ってきたんですよ。これ遠回しに私は行かなくてもいいよ?って言ってきてるんですよ?!ふざけるな(^ω^)まぁそんなこと言われたら行く気なくしますよ........でもう気分悪くなったので帰ることにしたんです........(遠回しに行かなくてもいいよって言われてたので修学旅行行きませんでした)でねママは新任の先生とお話してたのでえりは本当のクラスの担任の先生とお話してたんです........(すとぷりのね)あとお友達の誕プレに何あげるかとか?でね職員玄関から来たのでその教室から職員玄関まで行くのに階段で行ったんですよ........そしたら保健室の先生にドレス踏まれて破かれました( ˙-˙ )いや学校行かなきゃ行けないから普段着がドレスでもさすがに学校には着ていきたくなかったのでお洋服買ったんですよ........でもちょうどあらってまして........仕方なくドレスで行ったんですよ........そしたら破かれましたね........もういいですよ........まだあるから許しましたよ........※私の学校は制服指定ですよ?

はい........小説お休みしてる間に溜まった愚痴でした。でも最後にこれだけは言わせてください........「(´;ω;`)修学旅行行きたかったよ........なんで行かせてくれないんですか........もう呪う........覚えとけよババア!!」※ごめんなさい口悪くて........

るぅと
るぅと
|´-`)チラッ作者さん大丈夫ですか?(´;ω;`)
作者
作者
るぅちゃ〜ん(´;ω;`)
るぅと
るぅと
ナデナデ(。・ω・)ノ゙おかえりなさい作者さん♡
作者
作者
ただいま(´;ω;`)
莉犬
莉犬
ナデナデ(。・ω・)ノ゙
作者
作者
莉犬くん(´;ω;`)
まふ
まふ
|´-`)チラッナデナデ(。・ω・)ノ゙
作者
作者
ぅぅぅ(´;ω;`)みんなありがとう........
そら
そら
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
天月
天月
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
まふ
まふ
((`ーωー´)イラッそら!お兄ちゃん!作者さんから離れてよ!)
天月
天月
(や〜だ♡)
そら
そら
(おれもやだ)
まふ
まふ
(離せ( ˙-˙ ))
天月
天月
(まふ怖い(´;ω;`))
そら
そら
(怖い(´;ω;`))
まふ
まふ
(( ˙-˙ )ん?)
作者
作者
え、えっともう大丈夫だから離れてもいいよ?(,,・ω・,,)
莉犬
莉犬
( ´・ω・`)
まふ
まふ
( ´・ω・`)
そら
そら
( ´・ω・`)
天月
天月
( ´・ω・`)
るぅと
るぅと
( ´・ω・`)
作者
作者
え、........( -ω- ) ........ナデナデ(。・ω・)ノ゙
天月
天月
(,,・ω・,,)
そら
そら
(,,・ω・,,)
まふ
まふ
(,,・ω・,,)
莉犬
莉犬
(,,・ω・,,)
るぅと
るぅと
(,,・ω・,,)
作者
作者
よし........るぅちゃんも来たから今日はこのくらいかな........はぁ...はよ本編書きたいです........なんで画像見つからないのよ........神様は不公平です........神様は意地悪です........(´;ω;`)おつえり........




※皆さんコメント気軽にしてくれると嬉しいです!あとコメント欄でタメ口基本的にはOKですのでどんどんコメントしちゃってください!←私がただ単に皆様と仲良くしたいだけです。さて........今日はるぅちゃんも戻ってきてくれてくれましたね(,,・ω・,,)次は誰が戻ってきてくれるのでしょうか?莉犬くんるぅちゃん時たらもうわかりますよね?それともすとぷりメンバーじゃない子が戻ってきてくれるのでしょうか?さて問題ですて〜れん✨まだ戻ってきてないキャラは誰でしょうか?それと何人でしょうか?(前の垢の小説みてくれてた人なら多分分かると思います)※わからない人は私は彼らが苦手です。って調べて前の垢の小説呼んでくれると嬉しいです!
莉犬
莉犬
おつえり!!
るぅと
るぅと
おつえり
まふ
まふ
おつえり
そら
そら
おつえり!!
天月
天月
おつえり!!

プリ小説オーディオドラマ