第31話

クリスマスプレゼント🎁(*>∀<)
67
2019/12/26 14:17
作者
作者
こんばんは(*・ω・)*_ _)ペコリ皆さんサンタさんからクリスマスプレゼント届きましたか?(*>∀<)私は届きました...でも( ˙-˙ )初日?はお洋服が届いて「...え?お洋服頼んでないよ!?」って混乱して半泣きしましたwwwお姉ちゃんはちゃんと頼んだもの届いたのに私だけ違うもの届いたのでwwwでもうん。痛バ届いたからいいやwww
こうき
こうき
ヾ(・∀・`o)ネェネェ作者さん!
作者
作者
あ、はい(∗•ω•∗)
こうき
こうき
プレゼント2つ頼んだって言ってたでしょ?
作者
作者
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
こうき
こうき
1つは痛バもう1つは?(´・ω・`)?
作者
作者
あ〜電子ピアノwww
こうき
こうき
え?ピアノあるのに!?( ˙꒳​˙  )???
作者
作者
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンwwwいとこにあげようかなっておもってwww
こうき
こうき
あ〜(∗•ω•∗)
作者
作者
でも電子ピアノがお洋服(私の)になりましたねwww
こうき
こうき
www
作者
作者
www
こうき
こうき
ちなどんなお洋服届いたの?(´・ω・`)?
作者
作者
えーっとね長袖?のワンピースと寒かったらその上に着るお洋服?とトートバッグのセットwww
こうき
こうき
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
作者
作者
これお姉ちゃんに言ったら「え。いいやんwww2つ届いたんやから」って言われました( ˙-˙ )いや良くねーわ!w
こうき
こうき
www痛バってどんなやつ?(´・ω・`)?
作者
作者
えーっとザッカマートさんのやつなんだけど...ちょっと待ってね
こうき
こうき
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
作者
作者
これのミントが届きました(∗•ω•∗)
こうき
こうき
可愛いね(´˘`*)
作者
作者
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンサンタさんにねホワイト、キャンディーピンク、ミント、イエローのどれかかもう1つ希望してたやつ頼んだらミント届いたwww
こうき
こうき
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
作者
作者
でもなぁ〜みゆにあげたかったな...( ´・ω・`)
こうき
こうき
みゆ?(´・ω・`)?
作者
作者
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン前の垢でえりと一緒に写真に写ってた子www
こうき
こうき
あー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››あの可愛い子!
作者
作者
(・ω・(ヾ)YESえりのおうち来てえりの顔見たら一番最初にいう言葉なんやと思う?
こうき
こうき
( -ω- ) ンー・・・わからんwww
作者
作者
だよねwww「えりな〜いちご食べりゅ(*>∀<)」って言われます( ˙-˙ )嫌なんでえりの顔みたらいちご食べたいって毎回言うねんwww
こうき
こうき
www
作者
作者
あ、でもみゆのお兄ちゃん(5歳)の方がもっと酷いわ( ˙-˙ )
こうき
こうき
え?なんて言うの?(∗•ω•∗)
作者
作者
えーっとね「エイ〜(エリィ〜)コーラ!!」って言ってくるwww
こうき
こうき
えwwwなんでエイなん?w
作者
作者
えーっと...他の子より少し発達?が遅れてるんだよね...でも可愛いから許す(´˘`*)
こうき
こうき
そうなんだ...なんかごめん( ´・ω・`)
作者
作者
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
作者
作者
でもね1回だけさとくん(みゆのお兄ちゃん)にえり切れたことあるwww
こうき
こうき
何で切れたん?(´・ω・`)?
作者
作者
すとぷりの缶バ壊されてwww
こうき
こうき
Σ(゚Д゚ υ) アリャw
作者
作者
でも謝ってくれたから許したwww
こうき
こうき
そっか(∗•ω•∗)
作者
作者
なんか関係ないけどみゆ最近生意気やねん( ˙-˙ )
こうき
こうき
え?どういう風に?(´・ω・`)?
作者
作者
( -ω- ) ンー・・・何か忘れたけど生意気やwww3歳って生意気なもんなんかな?(´・ω・`)?
こうき
こうき
( -ω- ) ンー・・・多分?
作者
作者
( ̄•ω• ̄)へー
こうき
こうき
最近みゆちゃんになんか言われた?(´・ω・`)?
作者
作者
最近っていうか前来た時に「えりな!!みゆちゃんキラキラ欲しいの〜♪」って言われましたねwwwで私が「え?キラキラ欲しいの?」って聞いたら「(o・ω・))-ω-))うんキラキラ〜」って言われましたwwwキラキラたくさんあるからわからん( ˙-˙ )髪飾りとかかな?(´・ω・`)?
こうき
こうき
わからんwww
作者
作者
皆さん!3歳の子が言うキラキラって一体なんなんでしょうか...宝石ではないですよね。。。( -ω- ) ンー・・・わかる方いたらコメントください(*・ω・)*_ _)ペコリ
こうき
こうき
(*・ω・)*_ _)ペコリよろしくお願い致します!
作者
作者
よし今日は雑談になったけどこのくらいでおつえり( ̄^ ̄ゞ←さとみくんの歌枠聞きたいだけwww
こうき
こうき
おつえり( ̄^ ̄ゞ
そしてもうひとつ皆さん!本編の方でもこんな回見たいって言うのあったらどんどん言ってください!必ず描きますので!!←はい。ネタ切れなんです。。。忙しくてネタが思いつかないんです。。。こちらもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ