第12話

罰ゲーム(´ ;ω;`)酷い.....
139
2019/11/24 15:16
作者
作者
(´;ω;`)うぅぅぅぅ........また罰ゲーム........え........待って待って(´;ω;`)絶対えりよりゲームのやり方知っとるやん........ピアノのレッスンとかあってそんなにゲーム出来んわ!(泣)え........しかも次........口元隠し無しとか鬼かよ........(´;ω;`)見たい人おらんのになんで出さなかんのや........はぁ........顔出し........合計1万イッタラorお気に入り登録50or❤︎数520行ったらの予定やったのに........どれかあてはまったらの予定やったのに........(´;ω;`)ねね見たい人いる?いるわけないよね?ね?ね?(圧(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ 
ピアノで勝負すればよかった........←いや確実に勝つやん。
はぁ........思った事ね........口元隠した写メ見た人ならわかると思うけどあの写メでブスやったのに口元隠してないやつもっとブスに決まってますやん........ねぇ?それかプリパラで勝負すればよかったわ........←いやそれも勝つやん!!






関係ないけどすとねくもう予約しましたか?私はもうしました!早く発売日になって欲しいwww(*>∀<)




まふ
まふ
(ơ ωơ)✧顔出しするの?(((o(。>ω<。)o)))
作者
作者
せん(´;ω;`)(見たらみんな吐き気すると思うよ)
まふ
まふ
罰ゲームなのに?(´;ω;`)
作者
作者
うん(´;ω;`)
まふ
まふ
しようよ〜(*>∀<)
作者
作者
は?絶対に嫌だ(´;ω;`)
まふ
まふ
(*>∀<)でも友達確認するんでしょ?
作者
作者
(´;ω;`)そうなのよ........
まふ
まふ
ならしなきゃ(*>∀<)
作者
作者
いや待て待て待て待て(´;ω;`)なんでそんなに嬉しそうなん!?
まふ
まふ
え!?べ、別に(*>∀<)(嬉しいに決まってるじゃん!!)
作者
作者
え........(´;ω;`)絶対にせんからね!!
そら
そら
チラ…(´ ・ω|友達小説書いとるの知っとるんでしょ?
作者
作者
そうなのよ(´;ω;`)その前にね絶対に得意なゲームで勝負かけてきたって!!
そら
そら
そうなの?(´・ω・`)?
作者
作者
そうだよ(´;ω;`)
そら
そら
何のゲームだったの?(´・ω・`)?
作者
作者
なんだったっけ........(´;ω;`)名前忘れた。
そら
そら
ぇ━(*´・д・)━!!!
作者
作者
はぁ........(´;ω;`)次絶対にえりが得意なやつで勝負してやる!!
まふ
まふ
でも顔出しはしなきゃね?((o(。>ω<。)o))
作者
作者
ヤダヤダ(´;Д;`)
まふ
まふ
罰ゲームだから(*>∀<)
作者
作者
だ!か!ら!顔出ししても小説読んどる人が見たくないだろうし多分見たら吐き気するよ!(´;ω;`)
まふ
まふ
大丈夫大丈夫(*>∀<)
作者
作者
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
まふ
まふ
(´;ω;`)だ〜め〜
作者
作者
あのね........だいたいえりの口元隠し無しの顔みてさ「可愛い〜!(*>∀<)」っていう人なんて1人もおらんからね!!逆に「うっわ〜ブサイク!!(‐д`‐ll)オェ」とか「え。気持ち悪!」とか「くそブサイクやん!!」っていう人の方が絶対に多いからね!!(´;ω;`)
まふ
まふ
ぇ━(*´・д・)━!!!
そら
そら
約束したのに?(´;ω;`)
作者
作者
(´;ω;`)うん。
まふ
まふ
(*>∀<)ちなみに顔出しせんだらなんて言われたの?
作者
作者
え........(´;ω;`)........えっと........断食&熱あるのにピアノ我慢して行くのやめろって言われた........
まふ
まふ
(・ω・)うん。それはその友達あっとるね〜
作者
作者
え?(´;ω;`)
まふ
まふ
(´・ω・`)うん
作者
作者
ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ無理していかなきゃコンクールで優勝できませんやん!
まふ
まふ
(´・ω・`)作者さんが倒れて入院したら小説楽しみにしとる人が可哀想←いや待て楽しみにしとる人いますかね?
作者
作者
確かに........(´;ω;`)
まふ
まふ
でしょ?(*>∀<)
作者
作者
うん(´;ω;`)
まふ
まふ
じゃあ顔出ししよう((o(。>ω<。)o))
作者
作者
なんでそうなるねん!(´;ω;`)
まふ
まふ
ん?(*>∀<)
作者
作者
(´;ω;`)
まふ
まふ
じゃあわかった!!(∗•ω•∗)もしもこの小説のコメ欄でコメント数が5以上or見たいって言った人が2人でもいたら顔出しする!!
作者
作者
え、ちょっとm
そら
そら
あ〜それいいね(*>∀<)
作者
作者
え........ちょっとm
まふ
まふ
でしょ?(*>∀<)
作者
作者
嫌だからちょっとm
そら
そら
じゃあ決まり!!(∗•ω•∗)
作者
作者
え........(´;ω;`)(まぁ誰もコメントしないだろ。)
まふ
まふ
(*・ω・*)wkwk
そら
そら
(・ω・三・ω・)フンフン
作者
作者
(´;ω;`)うぅぅ........おつえり........
まふ
まふ
(*>∀<)おつえり♡♡
そら
そら
おつえり(´˘`*)
※(´;ω;`)うぅぅ友達鬼!熱あってもピアノ行くもん!!我慢していくもん!断食やめたら太りますやん!(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ