第59話

深夜にごめんね。すぐ来て!(´nωn`)
56
2020/02/16 06:21
作者
作者
みんな(。・ω・)ノ゙コンチャ♪(現在すとぷり24時間リレー生放送なーくん枠を聞いてるえりです!)
皆急なんだけどねすとぷりの曲でんー弾いてみたい曲?ってあるかな?(´・ω・`)あったらコメント欄に書いてね!( ﹡・ᴗ・ )b右手しか書けないけどドレミ書きますよ!←大丈夫誰もコメントしてこんから。Byえりの思い込み(はい。して欲しいです。コメント(´;ω;`)

ここで豆知識!ピアノの音符?はリコーダーでも共通で吹けるらしいです!(`・ω・´)キリッ←誰得やねん。⚠本当か知らんよ?


それでは乙えり(〃・д・) -д-))ペコリ
こうき
こうき
( ゚ ρ ゚ )ボー
作者
作者
(/・ω・)/追加ッ!(2020/02/16 06:40:33)


ちなみに皆さんすとめもブックボリューム5ころちゃん特集買いましたか?(´・ω・`)私はギリ間に合いました!はい。買いに行ったら本棚の所になくて(ちなみにファミマ)店員さんに無いんですか?って聞いたらファミマの買い物かごに入っててしかも床に置いてあったという。いや悲しっ(´;ω;`)でも買えてよかった('-' ).........。←今のところ全発売されたの全て発売日に買いに行った。つまり全部もっとる(`・ω・´)キリッそして6月中旬頃に発売のすとめもブックはジェルくん特集((o(。>ω<。)o))友達ジェルくん推しやし貸してあげよかな。いや。代わりに買ってやるか('-' ).........。んー。うん。←え?えり悪魔だからね?(´・ω・`)友達買えんと思うから買ってあげる。これって悪魔がやることだよね?(´;ω;`)あ、えと次投稿されるの本編なんやけどさ結構前に書いたやつやから(´;ω;`)ごめんねだけどまた探してくれるかな?(ほんまごめん)あ、あとねえり多分ナゴドの物販行く(予定(`・ω・´)キリッ)うん。ママがお休みして連れてってあげるって言ってた(*^^*)でもね。(´;ω;`)物販行きたくない気持ちもあるのよ。嫌行きたいよ?行きたいけど…押されるのが怖い…それに…エリミタイナブスガイッタラナンカイワレソウデコワイ。あと中学生がLINE行くとなんか言われるらしい(なんかの記事でみたよ。)まぁもし行くとしたらまた報告するね(´・ω・`)←してどうなるんだよ!ちなみに夢で通販届いてルトワンジェルステサトワンころわんのグッズ(缶バ)開けたら全てサイン入りやったのよ。(´Д`)ハァ…正夢にならんかな|´-`)チラッ無駄話多すぎたね。乙えり┏○ペコッ












(*ºчº*)皆まじですとめもブック買った方がいい。すとろべりーめもりーNEXTのグッズ1部だけやけど載ってたよ!|ω•)チラッここだけの話やばいよ。うん。もう言葉に出来ぬ。はい。

プリ小説オーディオドラマ