第42話

急遽!!すぐ見て!(>人<;)
52
2019/12/30 22:33
作者
作者
(んん...あーあーマイクテスト...マイクテスト...これ声入ってるよね?...よし...(´˘`*)えーっと皆さん!おはモニ〜(´˘`*)たまにね?私が小説投稿しても気づかない人いるじゃないですか?(は?お前の小説見るの飽きたんや。←ハイ(´;ω;`)
でねでね探してくれる人もいるんですけどたまにですよ?たまにえーっと28話目投稿するじゃないですか。で次29のはずなのに27が投稿されてるとします。あれ?(´・ω・`)?ってなりますよね?( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンそれはね...( ´・ω・`)私が書くタイミングを間違えてでそのまま放置してたらあ、出さなかんって思い出し投稿したら誰も見てくれてないという...←嫌ただただお前が悪いだけやねん( ˙-˙ )...←すんません。
でねもう言っときます。なるべく無くすようにはするんですけど小説投稿されました?っで通知?が来てスグ見なくてで時間あいてみても(は?)なかった場合めんどくさいと思うけど全部?見てみてあ、呼んだことないタイトルあるって思ったらそれが新しいやつです←いや何言ってるか伝わらへんわ。てか説明下手か!
まぁとりあえず言っときますと...( ´・ω・`)明日投稿されるやつはあけおめってタイトルだったと思うので探してくれればおkです。
ハイ...( ´・ω・`)小説2日間お休み中だけどこれだけは今どうしてもいいたかった...すんません。大変申し訳ございませんでした。それではおつえり。←最近謝ってばっかりやな。。。まぁ気のせいか(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
こうき
こうき
...えーっと作者これだけは言わせてくれ...( ˙-˙ )なんで最初マイクテストやねん!てか声入ってるってなんやねん!
作者
作者
...( ˙-˙  )←うるせぇ黙れって言う顔(裏えりちゃん発動中←( ˙-˙ )なんでやねん
こうき
こうき
あ、ハイ...スンマセン:(´◦ω◦`):(作者が怒った...俺のかわいいかわいい(いや可愛ないブサイクや)作者がぁぁぁぁぁぁああああああああああああ←君のものになった覚えなどないてか私男嫌いや( ˙-˙ )By作者
チャンチャン✨(...( ´・ω・`)ごめんね朝から...あ、もうひとつ💬ください←いやくれる人おらんあきらめい←はい…
作者
作者
(( ˙-˙ )雑な終わり方やな...とりあえずピアノ。。。"8-(*o・ω・)o行ってきますわ←まだやねん
なぜ関西弁かと言うと...えりも知らん!でも関西人ではないです。はい。( ˙-˙ )てか方言ないかも(知らんけど)

プリ小説オーディオドラマ