第50話

本編( ´・ω・`)
69
2020/01/28 08:05
作者
作者
今日は久しぶりの本編!それではレッツゴー!(*>∀<)
映理菜
映理菜
(⊃ωー`).。oOアワアワ
まふ
まふ
お姉ちゃんおはよう(*>∀<)
そら
そら
おはよ〜( ˘꒳​˘)
天月
天月
映理菜おはよ(*>∀<)今日も可愛いな〜(*・ω・)ノ"(ーωー*)ヨチヨチ♪
映理菜
映理菜
おはよ...(小声)(。ρω-。)
まふ
まふ
( ๑´•ω•)ノシナデナデナデナデ
学校行くところまで飛ばすよ!。・*・:≡(「・ω・)「びゅーん
莉犬
莉犬
映理菜ちゃんおはよ(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
るぅと
るぅと
映理菜ちゃんおはようございます٩(*´꒳`*)۶
ころん
ころん
おはよ(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
さとみ
さとみ
おはよう(´˘`*)
ジェル
ジェル
おはようさん(*>∀<)
なーくん
なーくん
おはよう(o・ω・o)♡
こうき
こうき
映理菜〜おはよう(´;ω;`)
映理菜
映理菜
うん...皆おはようです...(小声)
ころん
ころん
あれ?テンション低くない?∩(´^ヮ^`)∩うぉううぉう☆
(先生)( ˙-˙ )ころん何が∩(´^ヮ^`)∩うぉううぉう☆だよ!w
ころん
ころん
?!うわ!先生いつから居たの?!(゜Д゜)!!
(先生)( ˙-˙ )お前が映理菜に∩(´^ヮ^`)∩うぉううぉう☆って言い始めた頃だな( ˙-˙ )
ころん
ころん
え?!なんで皆言ってくれなかったの?!(´;ω;`)
女子)ころんくん楽しそうだったからwww

男子)www
さとみ
さとみ
( ˙-˙ )オレニホンゴワカリマセン
ころん
ころん
さとみくん嘘つくんじゃないよ!www
映理菜
映理菜
.........
莉犬
莉犬
(映理菜ちゃんどうしたんだろう?)
るぅと
るぅと
(どうしたんでしょうか...映理菜ちゃん...( ´・ω・`))
お昼休み
莉犬
莉犬
ヾ(・ω・`)ネェネェ映理菜ちゃんお弁当一緒に食べy
映理菜
映理菜
テクテク(・ω・o*)-8。。。
るぅと
るぅと
あーーーー!待ってくださーいεε=(((((ノ・ω・)ノ
ころん
ころん
え、ちょっと待ってよ〜εε=(((((ノ・ω・)ノ
ジェル
ジェル
εε=(((((ノ・ω・)ノ
なーくん
なーくん
εε=(((((ノ・ω・)ノ
さとみ
さとみ
εε=(((((ノ・ω・)ノ
こうき
こうき
εε=(((((ノ・ω・)ノ
(|・ω・)|ガラガラ(音楽室)
映理菜
映理菜
...(*´д`)スーハー(´˘`*)(天使スマイル)

🎹)🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶(キセキの鐘を弾き始める)
るぅと
るぅと
あれ?始めて聞く曲ですね(小声)
莉犬
莉犬
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン(小声)
ころん
ころん
なんか...聞いてるだけで幸せな気持ちになれる曲だね(´˘`*)(小声)
さとみ
さとみ
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン(小声)
なーくん
なーくん
これなんて言う曲なんだろう?(小声)
ジェル
ジェル
( -ω- ) ンー・・・分からへん(小声)
こうき
こうき
最近家でもこれ弾いてたよな...( ´・ω・`)(小声)
るぅと
るぅと
そうなんですか?!(小声)
こうき
こうき
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン(小声)
ころん
ころん
いいな〜こうきは...(小声)
こうき
こうき
え?なんで?(小声)
莉犬
莉犬
だって家隣だし...いつでも映理菜ちゃんのピアノ聞けるし...( ´・ω・`)(小声)
るぅと
るぅと
それに...(小声)
ジェル
ジェル
好きな人と家隣なの奇跡やん...(小声)
さとみ
さとみ
おまけに...(小声)
なーくん
なーくん
幼なじみだし...(小声)
こうき
こうき
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…でも俺の気持ち全然気づけて貰ってないよ...おまけにお前らも映理菜の事好きだし...しかも...映理菜には義兄&義弟いるし...その3人も映理菜のこと好きだし...(小声)
るぅと
るぅと
モテモテですね...我が学園のプリンセスは...(小声)
莉犬
莉犬
そりゃそうだよ...優しいし...可愛いし...(小声)
くろ
くろ
先輩のピアノはやっぱり...凄いですね...(小声)
こうき
こうき
え、くろくん?だったよね?(小声)
(すとぷり)( *・ω・))コクコク(小声)
くろ
くろ
テクテク(・ω・o*)-8。。。(ガラガラガラガラ)せーんぱい♥
映理菜
映理菜
...え?!なんでクロくん居るの?!Σ( ˙꒳​˙  )!?(小声)
くろ
くろ
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ僕も今年の四月から高校生ですからね✨
映理菜
映理菜
あ〜そうだね(´˘`*)(小声)
くろ
くろ
ここの高等部に行くことにしたんです(`・ω・´)キリッ
映理菜
映理菜
え?そうなの?(´˘`*)(小声)
くろ
くろ
はい♥(*>∀<)
映理菜
映理菜
そっか〜じゃあまた一緒にお勉強できるね(*・ω・)ノ"(ーωー*)ヨチヨチ♪(小声)
くろ
くろ
そうですね(´˘`*)(ふっふっふっここの高等部に行けば毎日先輩に会える!(´˘`*)絶対先輩は誰にも渡さないです(´;ω;`))
映理菜
映理菜
...ってえ?まさか皆ピアノ聞いてたの?(´・ω・`)?(小声)←今更気づいた
るぅと
るぅと
はい!(´˘`*)
莉犬
莉犬
初めて聞く曲だったね(*>∀<)
映理菜
映理菜
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン皆にはまだ聞かせたこと無かったもんね。(小声)
こうき
こうき
俺は毎日聞いてた(`・ω・´)キリッ
映理菜
映理菜
お家隣だもんwww(小声)
なんだかんだお話して放課後もすぎて夜
映理菜
映理菜
(。ρω-。)まさか聞かれてたとは...あ、Twitterでお知らせしなきゃ...
Twitter
映理菜の歌い手姿
映理菜の歌い手姿
お知らせ🐰

えーっと皆明日の18:00にツイキャス集合だよ!待機しててね!(´˘`*)スペシャルなお知らせがあるよ((o(。>ω<。)o))早くみんなに言いたいな〜☆
リプ

リスナー)?!<(・∀<)カシコマッ!!待機してます!

リスナー)把握です!

リスナー)なんだろ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

リスナー)(*・ω・*)wkwk

リスナー)把握です!

リスナー)(」・ω・)把握

その他沢山

莉犬
莉犬
映理菜のTwitterのリプにて)

把握です!(*>∀<)
るぅと
るぅと
リプ)

把握です!
なーくん
なーくん
リプ)
把握( ̄^ ̄ゞ
さとみ
さとみ
リプ)(」・ω・)把握
ころん
ころん
リプ)
把握(´˘`*)
ジェル
ジェル
リプ)
(」・ω・)把握
リスナー)?!すとぷり皆が把握してる!?さすが映理菜ちゃん(´;ω;`)

リスナー)すごい...

リスナー)さすが歌い手界のトップ...

リスナー)(´;ω;`)ぉぉおおおおお
映理菜
映理菜
(。ρω-。)今日は眠ろ...おやしゅみ(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..
作者
作者
はい!久しぶりの本編だから長くなっちゃったよσ)>ω<*)テヘやっと本編書けた...待ってた方遅くなってごめんね!でもね、( ˙-˙ )これぱっとでてきた本編だから次の本編また遅くなるかも...え...ごめんね...待ってる人いないと思うけど...でもね、...えりね...(´;ω;`)嬉しいのです。お気に入りやっと15超えたから...頑張ろう!って思ったの。←えりが頑張れるのは読んでくれる人がいるからです。本当にいつもありがとう!それではおつえり(´;ω;`)(キセキの鐘完成させてきますわ。←嫌まだ出来てないんかい(  '-' )ノ)`-' )ベシッ
くろ
くろ
(´;ω;`)僕の作者さん頑張りすぎだよ...あ、初めましての方は初めまして!前の垢で僕のこと知ってる人はお久しぶりです!俺の恋人(作者)頑張りすぎ(´;ω;`)←(╬⊙д⊙)オイコラッいつからお前の恋人になったんや!!Byこうき&皆頑張りすぎだよね...でも読者さん作者さんの事応援してあげてね(*>∀<)おつえり!!(´˘`*)

プリ小説オーディオドラマ