第49話

待ちに待った...(`・ω・´)
48
2020/01/21 18:52
作者
作者
投稿するの遅くなったけど...待ちに待った...ワンマンライブの通販キターーо(≧▽≦)оーー!(´;ω;`)うん。来ないかと思ってた...嫌〜来てよかった〜(´˘`*)←欲しいもの全て買えたから大変喜んでおります。はい。
まぁ買ったのはいいけど( ˙-˙ )私ね今週まじで忙しすぎてお支払い行けるの24日なのよ。でね。Twitter見れる時間も減ってて、昨日?見たら( ˙-˙ )通販来たよ!っていうツイートされてて...「え?!」ってなり見たらあったと言う。で即購入したわいいものの( ˙-˙ )お支払い行けるの24日という...しかも...お支払い期間日が24日の23:59という...あらま...なんということでしょう。まぁちゃんと支払うけどさ(してきてもらう予定(`・ω・´)キリッ←いや待て、( ˙-˙ )みんな仕事やんけ。。。(´・ω・`;)ハァー・・・学校行かずにお支払いしてこようかな...←いや行けよ!)みんな通販買った?(´˘`*)てかさ今回のワンマン全部かわいいよね!特に( ˙-˙ )いやみんなの可愛いよ?かっこいいよ?でもさ...るぅちゃんの通販のやつはやばい...缶バのシークレットが...○○...クリアファイルにも...○○が...いやそりゃ買うわ!(´;ω;`)でもね、シリコンバンドなかったのはちょっとショック。あとさとみくんのカチューシャ...(えりが見た時には在庫確認中だったよ)←友達に付けさせようとしてた(´˘`*)あ、グッズ届いたら開封して写メ載せますね(´˘`*)←嫌誰もお前の結果なんて見たくねーよ!By心の中のえり。
あ、あとブロマイド皆さん買いましたか?(´・ω・`)?←昨日してきた人。
あんね、えりがブロマイド印刷待ってる時にさ男の人いたのよ。でさものすっごく気持ち悪かったの。(えりが行くところ行くところ着いてきたから←いや偶然?(´・ω・`)?)うん。まぁ。逃げたわ。うん。つまり何が言いたいかと言うと。( ˙-˙ )グッズ買った方がいいと思う(`・ω・´)キリッおつえり!!←終わり雑wwwテンテン♪



PSちなみにえりねすとぷりの踊ってみた♪歌ってみた♪描いてみた♪フェスあったじゃないですか。でね。友達と踊ってみた撮って投稿したんですよ。(ちな、ストロベリー☆プラネット&アモーレ・ミオの踊ってみたを投稿しました(*>∀<)オリジナル振り付けでやったから緊張したね。振り付け考えるの大変でした。楽しかったからいいけど(o・ω・o)♡←うん。全身投稿だからどれで投稿したかは言わないでおく...(´˘`*)←顔隠れてますけどね。もうとにかく友達が可愛い。うん。可愛い。可愛いしか言えん。うん。嫌( ˙-˙ )えりの小説読んでくれてる人は皆絶対可愛い!うん!顔面偏差値可愛い人っていいよね...えりも可愛くなりたかったわ。(´・ω・`;)ハァー・・・誰だって可愛く変わりたいんだ〜♪
こうき
こうき
(´ρ`*)コホンコホンピーンポーンパーンポーン

えーこの小説を読んでる皆様、作者さんは今大変テンションがおかしくなっております。
ピアノの弾きすぎでしょうね。楽譜がもう少しで完成する(予定)だからでしょう。
つまり寝てないからですね。はい。とりあえず今日も見てくれてありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリまたのご来店をお待ちしております。以上作者の恋人こうきからでした。ピーンポーンパーンポーン。
莉犬
莉犬
( ˙-˙ )いや待て待て作者さん俺のだし。てかこうきくん許さん)
るぅと
るぅと
(覚えててくださいね。こうきくん( ^∀^)ニコォ...)
こうき
こうき
ビクッ(−д−;))!!
まふ
まふ
こうきくん...覚えとけよ?(´˘`*)アハハ☆
そら
そら
( ^∀^)
こうき
こうき
:(´◦ω◦`):υ´• ﻌ •`υくぅーん

プリ小説オーディオドラマ