第37話

貴方ならどうしますか?:(´◦ω◦`):
42
2019/12/29 05:31
作者
作者
こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリ…│ω°)アノー皆さんに聞きたいことあるんですけど...( ´・ω・`)知らない人から手紙が届いたらどうしますか?住所書いてなくて名前も書いてない...でも自分の名前だけは知られとる...って手紙来たら皆さんならどうしますかね?(′・ω・`)
こうき
こうき
...え?どゆことσ( ̄^ ̄)?
作者
作者
だ!か!ら!

こうきくんのおうちの住所が書いてあって相手の住所書いてなくて、誰から送られてきたものか分からない手紙が届きてでもその手紙を出された相手には自分の名前を知られとるって事!
こうき
こうき
え?((( ;゚Д゚)))怖...
作者
作者
だょね...( ´・ω・`)
こうき
こうき
で?なんでそんなこと聞くん?(´・ω・`)?
作者
作者
え?送られてきたから( ˙-˙ )
こうき
こうき
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…またまた〜(´˘`*)
作者
作者
( ˙-˙ )イヤマジデ
こうき
こうき
・・・:(´◦ω◦`):え?怖
作者
作者
( ˙-˙ )( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。。。だからどうしたらいいか聞いてるんや。。。捨てようかな(*>∀<)←送ってきた相手3年の虐めてきた先輩かな?って思っとるえり氏
作者
作者
バリ怖い(・ω・三・ω・)フンフン
作者
作者
そしてこれはお知らせ?なんですけど...


( ˙-˙ )2週間小説お休みしていいですか?
こうき
こうき
いやまたなぜ?( ˙-˙ )
作者
作者
( ˙-˙ )寝ろって怒られた
こうき
こうき
誰にや(*ºчº*)
作者
作者
( ˙-˙ )えーっと住所書かずに黙って手紙を送ってきた友達にや
こうき
こうき
wwwあの面白い子wwwwwwwwwwwwwwwwww
作者
作者
( ˙-˙ )うん。なんかね

「( ˙-˙ )母さんお願いやから少しは寝ろ」

「( ˙-˙ )また倒れてもしらんぞ」

「( ˙-˙ )それと体重増やせ」

「( ˙-˙ )そして学校来い」

「( ˙-˙ )〇〇も待っとるぞ」※〇〇とはもう1人の友達です!

「( ˙-˙ )後愚痴聞いて」

「( ˙-˙ )じゃよろしく」

っていうものが来たのよ( ˙-˙ )
こうき
こうき
嫌www真顔だらけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
作者
作者
( ˙-˙ )なんかそろそろ休まんとピアノのレッスンさらに減らされそうやから2週間休みますね。。。で毎日投稿なんですけどもししたら皆さん嬉しいですか?(´・ω・`)?試しに2週間お休みしてそれからお試しで1週間毎日投稿しようかな?って思ってるんですよ。←りけんくんとくろくんと浦島坂田船?の中から1人だけ出るよ(*>∀<)


で評判?が良かったら毎日投稿シマス



※そして毎日投稿するとしたら毎日本編の最後に皆さんにクイズ出しますね!←は?
こうき
こうき
クイズ??σ( ̄^ ̄)?
作者
作者
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
こうき
こうき
例えば?(´・ω・`)?
作者
作者
えーっと...

Q私の最高体重は?とか( ˙-˙ )
こうき
こうき
o(´д`)oァー
作者
作者
本編の中に答え必ずあるようにします。( ˙-˙ )もしするとしたらね
こうき
こうき
もし答えがあっとった人は何かあるの?(´・ω・`)?
作者
作者
( -ω- ) ンー・・・考えときます(思いつかないので何して欲しいとか言ってくれると嬉しい)
こうき
こうき
ヾ(' '*;) ォィォィwww
作者
作者
σ)>ω<*)テヘ
作者
作者
あ、でね前3歳の子がキラキラ欲しいって言ってたって言ったでしょ?(´˘`*)
こうき
こうき
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
作者
作者
そりゃ何かわかるわけないわwww(・ω・三・ω・)フンフン
こうき
こうき
なんだったの?(´・ω・`)?
作者
作者
えりが作ったレジンwww(痛バについてるやつ)これ↓↓↓
作者
作者
下手やろ?( ˙-˙ )気泡入りすぎた...( ´・ω・`)これが欲しかったらしいですw
こうき
こうき
あ〜(∗•ω•∗)
作者
作者
あげよかな(*>∀<)また作れるし。
こうき
こうき
(´˘`*)
作者
作者
( ˙-˙ )あ、こうきくんには挙げんよ?
こうき
こうき
ぇ━(*´・д・)━!!!
作者
作者
( ˙-˙ )これみゆの!
こうき
こうき
俺には?( ˙-˙ )
作者
作者
...ってことで今回はここまで!!あ、ちなみに2週間お休みするの1月一日〜だよ(。・ω・。)でもこれが今年最後の小説ですwwwそれではおつえり!!(*>∀<)
※( -ω- ) ンー・・・なんでみゆはこんな下手なレジン欲しいって言ったんやろ?(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ