第47話

幽霊と僕
496
2021/07/31 13:36
僕はバンド兼YouTuber。矢野晴人。
矢野晴人
矢野晴人
ガチャン

 ただいま… はぁ、腹一杯~
今日も貯め撮りに疲れて、家に帰った。

そしたら…




ガチャ(リビングの扉
田口達也
田口達也
モグモグ…これうまっ
ん? あっお帰り~
             ↑幽霊です。
矢野晴人
矢野晴人
…(゜ロ゜)
       そりゃそうだ
矢野晴人
矢野晴人
え?んん? 
 え、誰…足が透けてる!?これは…疲れだ…疲れて(目)ゴシゴシ
田口達也
田口達也
モグモグ
疲れでもないし夢でもねぇよ
矢野晴人
矢野晴人
…そっか…ってなるか!
なんでれ、霊なんかがいるだよ!しかも僕の部屋に!
なんと俺はいきなりだが幽霊が見えるようになっていた。けっこうハッキリとなんだよな…これが



しかもそいつは俺に一目惚れしてここにたどり着いたらしい。  
          そいつって失礼な!by 達也
田口達也
田口達也
あ、そーだ
お前のために出来ることはやるよ。
フワーン(バックを片付ける)
矢野晴人
矢野晴人
あぁ…ありがとう
僕風呂はいるから、そこにいて
田口達也
田口達也




ーーー
風呂
矢野晴人
矢野晴人
はあ…どうしよう
まじで見えるのか~
矢野晴人
矢野晴人
…待てよ?
アイツが見えるなら他の霊も…ゾワァ

ーーー
矢野晴人
矢野晴人
ふぅ~
田口達也
田口達也
お帰り!
なにか飲みたいものある?
矢野晴人
矢野晴人
あ、冷蔵庫のジュース飲みたい
田口達也
田口達也
スッ はい(*^-^)
矢野晴人
矢野晴人
ぁありがとう ゴクゴク
(凄い笑顔で僕の事しっかり聞いてくれるな)
矢野晴人
矢野晴人
じゃあ…編集出来たりする?
っとかw
田口達也
田口達也
編集?
あーいつもやってたこと?多分いける
矢野晴人
矢野晴人
え?
田口達也
田口達也
カタカタ (*^-^)ヘ_/

こいつすっご   
         だから酷くね?by達也


ーーー
作者:かんかん
作者:かんかん
おっ久しぶりです
かんです!
作者:かんかん
作者:かんかん
久しぶりにプリ開いたら、幽霊って広告出てきて(これいいな)ってなって書いたぁ…
作者:かんかん
作者:かんかん
なんかリクエスト、アドバイス、意見あれば喜んで書きます!(夏休みなので!)
作者:かんかん
作者:かんかん
これからもよろしく!
(皆に我の小説シェアしてみてn(((

プリ小説オーディオドラマ