第10話

夏 4
836
2021/03/18 08:37
晴人 達也 太我(&モーブ)は数分後人があまり居ない所へ,,,
???  
晴達
田口達也
田口達也
ねえ晴、そこの椅子座って,,,
こっち向いて、、、足乗っけて
矢野晴人
矢野晴人
ん、、(足乗っける)
田口達也
田口達也
(可愛い)
晴、顔だけ横向いて
達也は首にキスマーク💋を付けた
矢野晴人
矢野晴人
んっ///達也,,君,,,好きぃ///
田口達也
田口達也
晴人
お前は今日から俺の物💛💙 
チュッ、、ハァム
晴の首元を甘噛みしながら浴衣を少しずつ脱がしていく
矢野晴人
矢野晴人
んにァ///達也君///
!?)ち、ちょっ!//乳首だっ/だめぇ!///
田口達也
田口達也
ンー?アムアム
乳首)サワサワクリクリ
???  
太モー
松村太我
松村太我
なぁ。お前受けなの?攻めなの?分からないんだけど,,,腕掴んだらビクッてなるし
さっきは普通に攻めてきたし,,,
モーブ
モーブ
俺もあ、あんま分かんないよ,,,
松村太我
松村太我
ふーん。
じゃあ前半俺攻めやるから後半よろしく,,,っね!
太我はモブの口の中に舌を入れ糸を引かせた
モーブ
モーブ
んっ,,,太我くん
キス,,,うまい,,,興奮してくる///
松村太我
松村太我
へー
,,,クスクス( *´艸`)
モーブ
モーブ
ん?あ!ちょっ!///
松村太我
松村太我
へへへー(笑)お前もう勃起してんじゃん
(サワサワ)シゴいてあげようか?(笑)
モーブ
モーブ
ぇ!太我君、、ちょっとまっ!ってぇ❤️
松村太我
松村太我
ほらホラー逝けよぉー
モーブ
モーブ
まって!ま、まじでヤバイって!ハァハァ
裏筋)ツーーー
モーブ
モーブ
あ!イク!イクッ!////
ドヒュっ)
松村太我
松村太我
(^^)気持ちよかった?
モーブ
モーブ
うん// 気持ちいい🎵





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者:かんかん
作者:かんかん
すみません遅くなって
しかも短い,,,最近眠くて全然書けない,,,また書いてない日が続くと思うけどよろしくお願いいたシラス ゚д゚
達太
達太
❤️🌟💬
よろしく

プリ小説オーディオドラマ