第5話

4🐰🐰
1,285
2020/11/20 14:20
ライン
田口達也
田口達也
✉️ごめんないきなり岐阜なんか行って💦
休み中何してた?
松村太我
松村太我
✉️ん?何も無いよ、、多分
田口達也
田口達也
✉️ん?晴となんかしたの
松村太我
松村太我
✉️!!)ち、違うヾ(・д・`;)
何も無いよ、、、
田口達也
田口達也
✉️え、ええ?電話掛けてもいい?
📞電話中
松村太我
松村太我
カクカクシカジカ
それで晴が襲ってきて、そのまま舐められて
ヤっちゃった、、その、、晴が「達也君とシて変態になった」って言ってたけど、
田口達也
田口達也
あー、そう
俺岐阜行く前晴襲ったんだよ
それでか、、
松村太我
松村太我
、、、ううぅ、うぅ(;_q)
田口達也
田口達也
!?太我大丈夫か!ちょっ!今からそっち行っていいか?!
🚗⊂( ・ω・)⊃ブーン到着
松村太我
松村太我
うぅ、うぅうぅ(;_q)
達也君~😭
田口達也
田口達也
ごめんな。俺が晴襲ったから、、、
松村太我
松村太我
ううんヾ(・д・`;)
達也君は悪くない
田口達也
田口達也
そっかぁ
、、なぁ!太我。今から晴の家に突撃して襲ってやろうぜ!お前はこの前のお返しでさ!
田口達也
田口達也
(普通にヤりたいし)
松村太我
松村太我
う、うん((・ω・`;))
ーー晴人の家ーー到着ーー
ピーンポーン!
矢野晴人
矢野晴人
ガチャ
はーい
達太
達太
行け!
ドシーン! ドア)ガチャン
矢野晴人
矢野晴人
え、達也君、太我?
達太
達太
お前を犯しに来た!
松村太我
松村太我
お前この前俺襲っただろ!その、お返しだ!
田口達也
田口達也
おい晴
お前俺が襲ったから変態になったって?
なら本物の変態にしてやるよ!
晴人を縄で縛りベッドへ










====================

プリ小説オーディオドラマ