第6話

5🐰🐰🐰
1,251
2021/08/18 15:11
矢野晴人
矢野晴人
ギシギシ
ん//二人ともどこ触って///
達太
達太
ペロペロクチュ!
ンフゥ///ンッ...

ギシギシ
田口達也
田口達也
な、なぁ晴。変態になったのって俺が始め襲った時の事妄想してやったのか?//ンッ
矢野晴人
矢野晴人
ンッ///はぁ❤️そ、そうだよ..
田口達也
田口達也
ふーん,,,じゃあ前の続きするぞ
お尻サワサワ)
田口達也
田口達也
入れるぞ、、
ズブッ❗
矢野晴人
矢野晴人
んあ"あ"ぁん❤️達也君ンン///
松村太我
松村太我
、、、ずるいよ
二人だけヤってて、、晴!ほら俺のもしゃぶってよ
矢野晴人
矢野晴人
!?)んっ//んぁ、、たゃぁ、たゃぁいぎゃぁ
松村太我
松村太我
うっ!晴ぅっ!で、出そうっっ!
ッッッあ"っ!ッッはぁ!はぁ///
田口達也
田口達也
(ずる,,,)晴~
こっち集中~
矢野晴人
矢野晴人
んぇぇ///
ズブッ,,,コリコリ(奥を突く)
矢野晴人
矢野晴人
んあ!ァァァ❤️イグゥゥウ❤️
田口達也
田口達也
うっ!イクッ!,,,,,,っはぁ
、、、ハァハァ晴もう一回。ヤろ?





ーー数分後ーー再び始める三人でした。ーー








 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者:かんかん
作者:かんかん
どうですか?ノンラビ第1談(短!って思った、、、)
これから、四季で物語書こうと思ってます!!( ^ω^ )ネタが終わらないように頑張ります。
田口達也
田口達也
おーい!作者!
俺らにも話させてー
作者:かんかん
作者:かんかん
お!どうぞ( っ・ω・)っ
田口達也
田口達也
えーっと、、ここまでノンラビ第1談見てくれてありがとーございます!
矢野晴人
矢野晴人
俺、今回犯されたから疲れた😅
松村太我
松村太我
お前は疲れて当然だ!
矢野晴人
矢野晴人
はぁ?お前俺の口の中いれたやんか!
松村太我
松村太我
んぁ?
太晴)ボコスカボコスカ
田口達也
田口達也
ま、まあここらで終わるか
作者:かんかん
作者:かんかん
そーですね(;・∀・)
田口達也
田口達也
では!❤️と🌟とコメント!よろしくな!
太達晴
太達晴
バイバイ( ゚∀゚)ノシ

プリ小説オーディオドラマ