第22話

映画鑑賞 晴達
735
2020/12/13 05:05
ー今回は君づけです。ー
矢野晴人
矢野晴人
ねね!達也君!映画見に行かない?俺「クレヨンしんちゃん」とか見たいなぁ(^^)
田口達也
田口達也
子供かっw
俺「ハリー・ポッター」見たいなぁ
矢野晴人
矢野晴人
あ!いいね!行こ🎵
映画館にて

    ガヤガヤ きゃーかっこいい!( 〃▽〃)! えぇーん(;Д;)ままぁん
田口達也
田口達也
今日は以外と混んでるなぁ,,,晴~俺ハリポタのチケット買っ、、、あれ?晴?(・д・ = ・д・) 、、、!!
こども
えぇーん(;Д;)ママァ
矢野晴人
矢野晴人
大丈夫?ママとはぐれたの? ウン
君名前なんて言うの? ユウタ
ゆうたくんか!今日は何の映画見に来たのかな? シンチャン
あ、ほんと!ぼくもそれ見たいんだよね!あとちょっとで始まっちゃうね、、、よし!それまでにママ、一緒に探そっか! ウン!
田口達也
田口達也
(晴,,,(*´∀`*)ホワホワ
あいつ元々保育士になろうとしてたからやっぱり子供の扱いうまいなぁ,,,)
田口達也
田口達也
晴。その子供のお母さん探すの手伝うよ
ちょっと待ってて、、、
矢野晴人
矢野晴人
達也君!ありがとう!
ごめんね
ーーゆうたくんのお母さんを見つけましたーー
母
すみません!ご迷惑御掛けして!
ゆうたのご機嫌も良くて、、、本当にありがとうございます!
矢野晴人
矢野晴人
いえいえ全然。
ゆうたくん!これからはママとはぐれないように、気をつけてね!(^∇^)
こども
うん!お兄ちゃん達!バイバイ!
矢野晴人
矢野晴人
バイバーイ!👋
、、、!!達也君!!ゴメン!ありがとう!
田口達也
田口達也
、、、
矢野晴人
矢野晴人
た、達也、、くん? お、おーい
田口達也
田口達也
( ^ω^ )俺、晴にあんなことされたら親なんかどうでも良くなりそう
矢野晴人
矢野晴人
はぁ?wマジかよ
あ、ハリポタ始まっちゃうよ?行こ!
席に着いて
矢野晴人
矢野晴人
(ハリポタかー久しぶりだなぁ
こんど一人でクレヨンしんちゃん見に来ようかな、、)
映画が始まり






【映画 クレヨンしんちゃん!ハージマールゾォ!】
矢野晴人
矢野晴人
え?え?!は!?
田口達也
田口達也
晴の見たかったやつだろ?晴が子供と一緒に居るところ見てなんか、、ハリポタなんか良くなっちゃった
矢野晴人
矢野晴人
////、、、達也君。好き!優しい達也大好き💕(小声
田口達也
田口達也
///、、俺も
【映画終了】【カフェにて】
矢野晴人
矢野晴人
達也本当にありがとう❤️
次、ハリポタ一緒に見よ!
田口達也
田口達也
あぁ!そうだな
、、、、晴。俺も、、子供扱いされたいよ(小声
矢野晴人
矢野晴人
え?い、いいけど、、、じゃ、じゃあ、、達也君家帰ろっか(*´∇`*)
田口達也
田口達也
うん
ーーーーーーー家
矢野晴人
矢野晴人
達也くーん。今日は何が食べたい?
田口達也
田口達也
オムライス!晴の作るオムライス好き!
矢野晴人
矢野晴人
そっか❤️嬉しいなぁじゃあ待っててね
🥚
田口達也
田口達也
パクっ んん~~❤️美味しいぃ!落ち着く美味しい味🍀
矢野晴人
矢野晴人
嬉しい😆
たくさん食べていいからね(*´∇`*)
田口達也
田口達也
、、、ふぅ、、美味しかった
俺も洗うの手伝うよ
矢野晴人
矢野晴人
ありがとう
ジャー ごしごし


ギュゥー
田口達也
田口達也
晴~好き。大好き。結婚しよ
矢野晴人
矢野晴人
結婚は無理だけど、付き合うならいいよ ゴシゴシ
矢野晴人
矢野晴人
ジャーよし!終わった!達也くん終わった、、
ドン!

   ギュ
矢野晴人
矢野晴人
ンッ/、、ンンッ~ンハァ❤️タツヤァ//
田口達也
田口達也
チュッ
ペロペロ、、、コリコリッ
矢野晴人
矢野晴人
やっ!//あっ//ダ、ダメ!/さ、先っぽダメぇ
田口達也
田口達也
んー?晴兄ここ気持ちいいの?俺、子供だから解んなーい ペロペロ、、、
矢野晴人
矢野晴人
(は、晴兄?!//)
あっ!た、達也君ンッ//逝っちゃう❤️逝っちゃうよぉ//
田口達也
田口達也
はムッ 逝っちゃえよ😏
矢野晴人
矢野晴人
ンッあっ!//
ビクン!、、、ビクン!
田口達也
田口達也
ンー プハ
ペロペロ、、、チュウチュウ
矢野晴人
矢野晴人
あ"ぁっ!
、、、ハァハァ❤️







入浴後
田口達也
田口達也
暖かかったぁ~
、、、晴兄ぃって、、いいなぁこれからプライベートそう呼ぼうかな
矢野晴人
矢野晴人
え、///
や、辞めて、、ドキドキしちゃう、、、//
田口達也
田口達也
ンフフ❤️
チュッ
矢野晴人
矢野晴人
/こんど、映画見る時後ろの席にしよ//
田口達也
田口達也
あ、(察し)わかった





 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者:かんかん
作者:かんかん
映画、、、後ろの席、、、H後、、、😁✨
いいなぁ、、現実でこんなことあればいいのに
達晴
変態が!!
作者:かんかん
作者:かんかん
あはっ!ガッツポーズ
本人にも言われたい、、、
      晴達尊き💛💙

プリ小説オーディオドラマ