第23話

柔道
600
2021/01/12 08:20
達也君柔道やってたって感じで見て😅
田口達也
田口達也
ガサゴソ
カシャッカシャッ
あれぇ?どこだっけ
矢野晴人
矢野晴人
🚪ガチャ
達也くーん何してるのー?
田口達也
田口達也
あ、晴か。俺昔柔道やってたから久しぶりに柔道着見たくなっちゃってw探してたところ
矢野晴人
矢野晴人
あ、そっか達也君やってたって聞いたことあるわ。俺も探すの手伝うよ!
ーーーーーーーガサゴソーーーーーーー
ーーーーーーー🥋ーーーーーーー
田口達也
田口達也
あった!!うわぁ懐かしい~
“田口 達也” 格好いいわぁ~
、、、? あ!!
矢野晴人
矢野晴人
ンンッーのびーん、、はぁっ!
?達也どしたの?
田口達也
田口達也
見ろ!二着あった! あ、晴一緒に柔道しようぜ!w
矢野晴人
矢野晴人
(-_-;)!!?まじ?
ーーーーーーレンタルスタジオ
矢野晴人
矢野晴人
お着替え中


よしっ!あとは結ぶだけ、、、
田口達也
田口達也
すげえ懐かしい~
あ、晴ちゃんと着れるか?
矢野晴人
矢野晴人
うん。、、、あれ?帯ってどうやって結ぶの? こう?こう?あれ?
田口達也
田口達也
よいしょっ、、ギュッ!
はいどうぞ!
矢野晴人
矢野晴人
ありがとう!
最初は、、体操か
田口達也
田口達也
イテテテテテッ
体堅いな
矢野晴人
矢野晴人
プルプルプルプル
痛い、、、
ソローリソローリ、、、
田口達也
田口達也
えい! グクグ(背中を押してる)
矢野晴人
矢野晴人
あ"あ"あ"あ"ぁーーーーーーーー!
田口達也
田口達也
WW 
矢野晴人
矢野晴人
ふざけゆな!めっちゃいたかってゃぁ!(涙)
田口達也
田口達也
ごめんごめん
ーー受け身とかやって小さな試合ーー
田口達也
田口達也
じゃあ、、、右手上げて背中あわせて、アラームなったら回ってそこから受けか攻めが決まる。て感じでオケ?怪我するなよ
矢野晴人
矢野晴人
わかった
 
  
   
 




   ピピピ、、ピピピ
スッ!


  ギギギギ、、
           バタン!
田口達也
田口達也
おわっ!
矢野晴人
矢野晴人
やったね!おれがっっ"攻め"だっ!
うううっ、、、達也君、、力強
田口達也
田口達也
んっ、、ぐっ、、ハァッ!フゥゥー スゥゥー
んん"!グイ
バタン!
矢野晴人
矢野晴人
んはぁ!
田口達也
田口達也
ハァハァ
次は俺が攻めだ
矢野晴人
矢野晴人
(`皿´)!ンギギギギ💪
バタバタ
田口達也
田口達也
おお、、めっちゃ動くじゃん
あ、エイ!
矢野晴人
矢野晴人
ァァァ動けない,,,
(足)ジタバタ
どんどん晴の体が体力を突き、10秒経って達也の勝利
達晴
ハァハァ 疲れたへ(×_×;)へ
矢野晴人
矢野晴人
達也君、、ちょっと休憩,,,しよ、、
田口達也
田口達也
えっと、、なんかいい固め無いかなぁー検索検索 
矢野晴人
矢野晴人
ハァ ハァ
   バタン!
田口達也
田口達也
あ、おい!晴!大丈夫か?
ーーーーーーー
矢野晴人
矢野晴人
ん、、
達也、、君?
田口達也
田口達也
晴!大丈夫か?ごめん
呼吸出来なかったかな?力入れすぎた、、、
矢野晴人
矢野晴人
ううん達也君は悪くない、、
ちょっと休ませてもらってもいい?
田口達也
田口達也
ああ。 体調よくしてからでいいよ
ーー好きなように想像してくれーーby太我
田口達也
田口達也
はぁ。
疲れたぁー晴。
昼寝昼寝~寝よー
矢野晴人
矢野晴人
いいよぉー
布団)モゾモゾ
田口達也
田口達也
ニヒヒ
ガバッ 上四方固め!
矢野晴人
矢野晴人
え?!ちょっと!達也、、ふぐっ君
寝るんじゃないの??!!
田口達也
田口達也
んー、、気が変わったー
サワサワ
矢野晴人
矢野晴人
にゃん//
ハムッ クチュ
矢野晴人
矢野晴人
ひゃぁぁぁ////
田口達也
田口達也
きゃわいい ジュポジュポ んっぱぁ
あ、晴俺のも咥えてよ
ボロン
矢野晴人
矢野晴人
///ハァハァ
ハムッ ペロペロ ジュポジュポ❤️
田口達也
田口達也
んっはぁ/// 晴最高
ハムッジュポジュポ
ーー疲れた ここも想像してーーBy マネージャー
矢野晴人
矢野晴人
達也君ー❤️
田口達也
田口達也
ん?
んっ、、チュツ んっんっあ
矢野晴人
矢野晴人
好き
田口達也
田口達也
俺も😊
、、スッー
コリコリ
矢野晴人
矢野晴人
ヒニャン!///
ーーーーーーー
代二回戦 開始


ぐちゃぐちゃ❤️

ーーーーーーー
作者:かんかん
作者:かんかん
カウントダウンTV でノンラビ出るの遅すぎて小説書いて、Googleで画像調べて騒いで、友達とラインして、時間みてワクワクしてるw 
改めて見たら達也【柔道】じゃなくて【空手】でした。すみません🙇

プリ小説オーディオドラマ