第9話

転移違い
288
2022/10/01 10:04
???
んー?あれまた戻ってきた?
???
そう見たいや、あの管理人おるかな?
管理人
あー!ごめんごめん!間違えて送っちゃってさ、青の世界の人が送り返してくれたんだよね?
???
ん?なんのことだろう?
???
さぁ?ちょっと分からん
管理人
まぁ、2人のうち1人は紫の世界の民だったっぽいから送り返すね?
???
ん?
管理人
もう1人はここの住民だからいつもの世界に帰すね!
???
どっちや?
???
僕達どっちも同じ世界だよね?
管理人
じゃあ!送るね!
???
あ、ちょっと








ドン
???
いたたた、
管理人
あれ?なんでなんで!
???
間違ってますよ本当に、、、
管理人
え?え?またやっちゃった!
???
僕帰ってもいいですかね?
管理人
も、モチロンデゴザイマス
シュン
管理人
ってことはだよ?
青の世界の管理者ちゃん!ごめんねー!
管理人
間違えちゃったのはー!私だったー!
管理人
ど、どうしよう、、、また怒られちゃう?
管理人
よ、よし決めた!もうわかんないからみんな秘宝見つけるまでそのままね!
管理人
も、問題が起きたら解決してってことで
管理人
よし!そうしよう!
管理人
あれ、追加で送っちゃった人いたっけ?大丈夫かな?
管理人
心配になってきた、、、

プリ小説オーディオドラマ