第8話

ー被りの人が出てしまった際の対応ー
329
2022/09/30 22:00
消えた"秘宝"の行方 に参加してくださっている皆様へ、ご参加誠に感謝しております。

参加にあたりまして、キャラクターのかぶりが出てしまいましたので、こちらで対策させて頂きました。

その世界の住民ではない、転移してきた人達の中で被りが出てしまった場合
紫の世界からきた人
基本世界からきた人
の二つのパターンがあることとします。

基本世界と、紫の世界では世界の形が少しだけ違うので、転移してきた人の中で1人は基本世界1人は紫の世界とすると、なんらかの形で認識がずれ違和感を感じることにします。

これを踏まえて、今いる被りの人達、そうでない人も含めてどちらの世界出身か決めて欲しいです。

なぜ被りのない人も決めるかと言いますと、あえて認識の齟齬を作りたい場合や、後から他の小説で出てきた場合話し合いをもう一度するのは手間なのであらかじめ決めて頂きたいと思いました。

お手数をお掛けしますが、コメントの方をよろしくお願いします。
管理人
いやぁ、ごめんって
紫の世界の管理者
本当ですよ、
紫の世界の管理者
めーや、しんたろー、ねろちゃんのこの3人は確実に混じってますからね
紫の世界の管理者
認識の齟齬でパニックになったらどうするんですか、
管理人
紫の世界は工業世界だもんね、
紫の世界の管理者
そうですよ、あなたの世界とは違ってほとんどのことが機械化してるんですから、認識ずれまくりですよ
管理人
んー、ごめんねぇ

プリ小説オーディオドラマ