第7話

7
293
2020/06/23 00:14
商店街から少し走って人通りが少ない場所にきた。
廉
ハァハァ、なんで、余計なこと、、するの?ハァ
俺は息があがりながらも聞いた。
(なまえ)
あなた
あ〜、怖かった、、ハァ
死ぬ気でやればなんでもできるもんだね!ハァハァ
廉
その言葉、ほんとの意味で聞くの初めてだよ、、
(なまえ)
あなた
見てみて!このお店、すっごくいい感じ!
廉
えっ?
(なまえ)
あなた
よし、ここに入ろう!
廉
え、ちょっ、
(なまえ)
あなた
いいから!走って喉乾いたし、入ろ!
俺たちは商店街から少し離れたところにあったカフェに入った。
(なまえ)
あなた
いいとこ見つけちゃったね!
(なまえ)
あなた
ねぇ、桜が春に咲く理由、知ってる?
(なまえ)
あなた
桜は散ってから実はその3ヶ月後には次の芽をつけるの。
暖かくなるまで待って、それから一気に咲く。
桜は咲くべき時を待ってるんだよ。
(なまえ)
あなた
素敵じゃない?
廉
.......
(なまえ)
あなた
あ、七菜ななにもこのお店教えてあげよーっと!
(なまえ)
あなた
ていうか、今度3人で来ようよ!
(なまえ)
あなた
そうだ!メアド教えてよ!
廉
やだよ、、
(なまえ)
あなた
もぉ、、ほら、携帯出して!
(なまえ)
あなた
死ぬまでの短い付き合いになるんだから
連絡はたくさん取れるようにしておかないと
廉
わかったよ、




ねくすと. ♡7で2話更新! お願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ