第21話

婚約破棄なんて聞いてないんですが!?①
944
2021/04/27 12:31
五条side












俺は今日五条家に呼び出された。










大事な報告があるらしい。













五条悟
んだよ。急に呼び出して。
五条父
あぁ。悟来てたのか
五条悟
うっせぇ。早く要件言え。
五条父
お前、今許婚がいるだろ?
五条悟
…ッ!?
五条父
確か…あなたの名字家のお嬢さんだっけか
五条悟
それがなんだよ。
五条父
婚約を破棄してもらう。
五条悟
は…?



















一方その頃…。












あなたside。

















今日は家に呼び出された。













なんか話があるんだって。













なんだろ…









あなた
あ、お父様。
お父さん
あぁ。あなた久しいな
あなた
お久しぶりでございます。お父様





家の雰囲気が大っ嫌いだ。









美味しくない精神料理も





硬い雰囲気も






使用人がどこかで私の悪口をいってる雰囲気も







無駄に長い廊下も







全部






大っ嫌いだ。






お父さん
唐突だがお前許婚がいるだろう?
あなた
あ、五条さんのことですね。
お父さん
あぁ。
お父さん
その事なんだが






嫌な予感がした。









だって今日めざ〇しテレビの占い12位だったんだもん








ジャンケンも負けたし←







お父さん
婚約を破棄してもらう。
あなた
はぁぁぁぁぁぁぁ!?














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お願いしますッ

プリ小説オーディオドラマ