第5話

LINE交換②
1,374
2021/04/09 07:21
五条悟
あなたッ
あなた
は、はいっ!?!?
あなた
(ちょっと待って!?!?話しかけられちゃったんですかぁぁぁぁぁぁ!?!?なんか用ですか!?やだよ私まだ別れたくないよっ!?!?あーもぅやだ。病んだって。ぴえんんんん。まぁそりゃね?私よりも可愛い子なんてそこら辺に落ちてるもんね?そりゃー別れたくなっちゃいますよっ!あーやだ。)
五条悟
LINEのやつ交換してくださいッ
あなた
えーと、LINEッ!?!?
五条悟
うん…(驚いてるの可愛いんだけど好きッ。ほんとに好きッ。)
あなた
いいですよ…(はぁっ?あのさとるんが私とLINE交換…と!?ドッキリですか!?いや夢にも思ってないからッ。いや死ぬって((好き)
五条悟
えーと。ふるふるでいい?
あなた
は、はいッ!!!

















「ピコンッ」
















五条悟
ありがとッッ!!!
あなた
いいえー!






























家入硝子
あ、あなたじゃん。どうしたの?
あなた
……。
家入硝子
あなた?
あなた
なんかのドッキリですかね。
家入硝子
あーLINEの話?
家入硝子
ドッキリじゃないよ。
あなた
えッ。
あなた
おかしいでしょッ!!こんな喋る雑草わたしにLINE交換してとか天と地がひっくり返ってもないんですけどッ!?
家入硝子
いやまぁ…。ってか喋る雑草ってなによ
あなた
私のことですけど?
家入硝子
は?
あなた
いやまじで。ごじょるにはマジで喋る雑草だって思ってもらってればいいからッッ
家入硝子
いやあんたそれでいいの?
あなた
いいですッッ。














ーーーーーーーーーーーーーーーーー

















五条悟
すぐるぅぅぅ!!
五条悟
喋る雑草おれがLINE交換して貰えたッ!!いやほんとに好きッ。ぐわぁぁぁぁ。あぁぁぁぁ。
夏油傑
悟。喋る雑草とはなんだい?
五条悟
俺だけど。
夏油傑
はぁ?喋る雑草でいいのかッ!?
五条悟
いいよッ。

プリ小説オーディオドラマ