第24話

婚約破棄とか聞いてないんですが!?④
884
2021/04/27 12:55
あなた
…しょ…こぉ。
あなた
五条さぁん…
あなた
前髪ぃぃぃ





あの日からやや2日がたった。













あの後、私はお父さんと乱闘して←





無事負け(













2日間寝てたらしい















起きたのはさっき。気づいたら自室。
















そして今、あの日のことを思い出した。















もぅ私は高専にいけない。

















最悪…。















LINEという手段もあるが、お父さんに預かられてる






















あんの、クソじじぃ…!!!



















あなた
…うぅ…ひっ。
使用人
あなたの名字家の娘さんどうしたの?
使用人2
さぁ?なんか喧嘩したらしいわよ。あの方が喧嘩をふっかける訳ないし娘さんが喧嘩売ったんじゃない?
使用人
あらぁ。怖い怖い。さっさと死んでくれないかしら
使用人
ぶっちゃけ、あの子好きじゃないのよね。いい子ぶってて
使用人2
分かる〜。五条家の息子さんと婚約決まったからって威張っんじゃない?









廊下で使用人どもが私の悪口を言ってる。










あ"ー。イライラする
















あなた
五条さんとは婚約破棄されたっつーの!












部屋で大きい声を出してみる
















聞こえねえか。
















使用人
でもアレじゃない?五条家の息子さんって全然礼儀がなってなくて呪術界の邪魔者なんじゃないの?
使用人2
あはっ!そうだったの?五条家ってレッテルだけで生きてるのね‪wうちのあなたさんと同じじゃない。似た者どうしお似合いね
あなた
…ッ!!









『バンッッッ』








あなた
五条さんはそんな人じゃないっつーの!!五条さんは…五条さんは!!
使用人
…!?
あなた
五条家ってレッテルだけで埋もれないように、努力してんの!!
あなた
そんな努力も知らないで随分あーだこーだと…
あなた
五条さんは確かに礼儀とかなってないけども!!面白くて優しい人なの!!で、何万倍も努力してんの!!
あなた
それ分かってから文句言ってくれる!?
あなた
あと、私と五条さんは婚約破棄されたからッッ!!!!
使用人
なによ。うるさいわね
使用人2
行きましょ…。はーだるい。















あなた
…。







やっちゃったァァァァァァァァァ!!!!






















あー本当に最悪。





















しょうがないじゃん…!!気づいたらドア開けて












暴言ぶっぱなってたんだから!!



















はぁ…疲れた



















































寝よ()





プリ小説オーディオドラマ