第20話

嫉妬してもらいたいたいんですッ③
924
2021/04/19 12:24
五条sid




今俺は空き教室で寝てます←




で、さっき工事の音で起きました。



すぐ高専壊れるからな〜(常習犯)





『ガッシャングワァァ』



るっせ。





あ。誰か着た





ん?????






んんんんん???










あなたッッ!?!?!?







あ、なんだ前髪もいるんだ…←






ってかなんで2人でいるの?







珍しくない?←





怒ったよ?((




俺のあなたに手出すなしッ←(決して君のじゃない)







五条悟
ふわぁ〜





やっべ。あくびでた((





夏油傑
あなたー。
あなた
なーに?




…!?!?










なーにその甘い雰囲気ッ





俺甘いの好きだけど前髪と天使の甘い雰囲気は好きじゃないからね!?勘違いしないでよねッ(謎のツンデレ)







夏油傑
すーき!!


















なにッ!?そういう雰囲気なのッ!?






俺なんでここにいんのッ?(馬鹿)








ってか…は?←






あなた
わ、私もすーき!!‪w





ねぇキレそう((





ここの甘い雰囲気ぶっ壊すか(サイコパス)






五条悟
…傑〜
夏油傑
…どこが好き?




ねぇほんとになんなのッ!?






俺いちお許婚ッ!!!




そりゃ嫉妬するわ。




あー怒ったかんな!!←







あなた
ぜーんぶ…!‪w
五条悟
…傑!






あーイライラする。




こんな依存してたっけ?





















いや、してたわ((




やばいやばい







ほんとに怒った。





倒れそう←





今なら世界破滅できそうッ!!(やめろ)







プリ小説オーディオドラマ