第4話

LINE交換①
1,391
2021/04/11 08:05
さしす組。作戦会議中。
夏油傑
さぁ。作戦を立てようか
家入硝子
自然な感じに…。えーっと交換しよ?みたいな?
五条悟
交換しよ?
家入硝子
そうそう!そんな感じ!!
家入硝子
じゃぁ傑があなただと思ってやってみて
夏油傑
え。私?
五条悟
えと、傑があなた…。傑が……あなた。
五条悟
あなたが傑…?あなたが前髪?
五条悟
あなたは前髪じゃないッッッ!!!!
夏油傑
ちょ、おま、失礼ッ
家入硝子
そういんじゃなくて…馬鹿じゃダメか
家入硝子
じゃぁいいや…。このあなたの写真に向かって言って?
五条悟
なんであなたの写真持ってんの?
家入硝子
いや私一応親友だから
五条悟
家入硝子
いーでしょ?
夏油傑
硝子あんま煽るな
五条悟
あぁぁぁぁ。可愛いッ。なんでこんなに可愛いのッ。笑ってるぅぅぅぅ。この笑顔を一生守りたいッ
夏油傑
悟。落ちつけ。写真だ。
五条悟
ちょい前髪黙れ。硝子さん。いや硝子様ッ。この写真を後で送ってくださいッ
家入硝子
えー。やだー
夏油傑
私の扱い酷くないかい?
家入硝子
まぁ早くやってみなさいよ。









五条悟
えっと…あの。LINE……
五条悟
LINE…交換してくださいッ
家入硝子
敬語抜いた方がいいと思う。
夏油傑
じゃぁもう一度やろうか












五条悟
あなたッ!!LINE…交換してくださいしよ?
家入硝子
なんか色々と言葉おかしい。
家入硝子
LINE交換しよ。でいいのよ。分かった?
家入硝子
あっちょうどいい所にあなたいるじゃん。
五条悟
…!?
夏油傑
悟がんばれ
家入硝子
行ってらっしゃーい
五条悟
え。

プリ小説オーディオドラマ