第12話

Vr.12
593
2019/11/10 07:23
悠喜side

あ、初side。




ま、そんな事より


あなたの事を言おうかと、、



あの子自分から言えないタイプだからさ
















あの子はね、人間不信なの



何でなったかと言うと




全部アイツらのせい。




あなたは前まで凄く明るくて


笑顔の絶えない女の子だった



けど、母親と父親が離婚し


あなたは母親の方に行った




でも、それが間違えだったの




母親が新しい男を見つけ




再婚したのはいいものの。




父親は殴り蹴りの暴力



でも、母親も同じ。





2人揃って狂ったように



ヤったり


殴ったり





それをあなたは見る事しか出来なくなった。





そして、だんだん

母親・父親 両方ともあなたを眼中から外した。



要するに、ご飯も食べさせない


学費も払わない



とにかく、親として最低な事をした






そして、あなたは人を信じられなくなった。







でも、今は少しずつ


アイツらの眼中にあなたが入るようになり





学費も出してくれたり



ご飯も食べさせるようになったとか





でも、あなたは信用してない



また、どうせ眼中に入らなくなり




最後は捨てられる。






あなたは最大限の事は自分でやり




決まった人にしか頼らない





その他は全部敵。












これが、あなたの過去、そして現在。

プリ小説オーディオドラマ