前の話
一覧へ
次の話

第8話

あとがき
715
2020/05/27 13:18
どうも、作者の海宮 睦月です!


今回の話はどうでしたか?
よければ感想などいただけると嬉しいです✨

今回の話はネタが思い付かず苦労しました......w

でもその分、思い付いた時は楽しく書けた作品です!



え?スカッとする話じゃ無いって?

じゃあ、主人公の立場になって考えてみてください。
大好きな親友の復讐が出来て、死んであうりに会うという願いを叶えることができたんです。
これ以上無いくらいに嬉しくて、復讐が出来た時はスカッとしたでしょう?

屁理屈だと思われるかもしれませんが、これが私の考えるスカッとする話です。
読んでる人皆がスカッとする話じゃつまらないじゃないですか。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
これ以外の作品も是非読んでみてくださいね(*´▽`*)

プリ小説オーディオドラマ