第11話

10話
2,533
2020/03/25 13:44
はぁ〜(。´-д-)みんなに殺し屋って事バレちゃった
なんでこういつも運が悪いんだろう?
てか今日学校じゃん!!!
まぁ怪我治ったばっかだしいっか!
桃
ふあ~( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
ななもり。
ななもり。
桃おはよう!
桃
あっ会長おはよう~(っ﹏-๑)
ななもり。
ななもり。
桃、今日学校行く?治ったばっかだからどっちでもいいけど.......
桃
行かない.......
ななもり。
ななもり。
じゃあ俺達行ってくるね
るぅと
るぅと
ころちゃん早くして下さい!!!
ころん
ころん
あー!!!ちょっと待って!!!
莉犬
莉犬
早く~
ジェル
ジェル
ほら早く行くで!
全員
全員
行ってきまーす!
ななもり。
ななもり。
じゃあ行ってきます!
桃
行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
ななもり。
ななもり。
あっ後やたらに動くなよ
ななもり。
ななもり。
傷口また開くよ
桃
はーい
ななもり。
ななもり。
行ってきます
桃
マタネ*˙︶˙*)ノ"
桃
眠いしもう1回寝よ~
そしてまた、眠り着いた桃であった
すとぷり目線
ころん
ころん
あれ?今日桃行かないの?
ななもり。
ななもり。
うん。まだ治ったばっかだし
さとみ
さとみ
それもそうだよな
莉犬
莉犬
また傷口開いてもやだし
ジェル
ジェル
早くしないと学校遅れるで!!!
ななもり。
ななもり。
よし!走るぞー!!!
全員
全員
えー!!!
タッタッタッ
ななもり。
ななもり。
じゃあまたお昼に屋上で!
全員
全員
バイバイ!!!
ちなみにクラスは
1組   ななジェル
2組 るぅりーぬ
3組 さところ&桃
って感じです!
説明し忘れてたけど一応高2です!
先生
先生
おーい今日も、桃はサボりか?
さとみ
さとみ
今日は休みでーす
先生
先生
珍しいなアイツが休みなんて……
ころん
ころん
www
先生
先生
まぁ良い授業を始めるぞ
先生
先生
あー言い忘れていたが今週のどこかでテストがあるからな。
ころん
ころん
えぇー!!!
先生
先生
各自勉強しておくように
クラスの人
えぇー!!!
先生
先生
そこうるさいぞ!
ころん
ころん
すみませーん
先生
先生
授業に入るぞ~
そしてお昼
え?早いって?小説パワーだよ( *¯ ꒳¯*)✨
さとみ
さとみ
おいころん!屋上行くぞ!
ころん
ころん
あっちょっと待ってよ-!!!!!
莉犬
莉犬
さとみ君達遅いよー
るぅと
るぅと
本当遅すぎますよ
ころん
ころん
ごめんごめん🙏
ななもり。
ななもり。
じゃあみんな集まった事だし
ななもり。
ななもり。
いただきます
全員
全員
いただきます!
ジェル
ジェル
なんか桃が居ないと学校が平和やなw
さとみ
さとみ
確かにw
ななもり。
ななもり。
この学校の問題児と言ったら桃だもんね
全員
全員
(。'-')(。,_,)ウンウン
ころん
ころん
てかさ!今週テストだって!!
ななもり。
ななもり。
そうそうウチも
るぅと
るぅと
僕っちもです
莉犬
莉犬
テストやだよ〜(´;ω;`)ウゥゥ
ななもり。
ななもり。
じゃあ勉強会やろうか!
莉犬
莉犬
賛成!!!
莉犬
莉犬
みんな教えて~(´;ω;`)ウゥゥ
ジェル
ジェル
じゃあ今日からテストの日まででいいよな?
全員
全員
うん!
さとみ
さとみ
桃も誘う?
ころん
ころん
てか桃勉強出来んのかな?
莉犬
莉犬
出来なさそう.......
全員
全員
確かに
ななもり。
ななもり。
まぁ誘うだけ誘おうよ!
全員
全員
うん!
るぅと
るぅと
てかもうお昼終わりますよ!
ななもり。
ななもり。
ご馳走様でした!
ジェル
ジェル
早く教室戻るで!
ななもり。
ななもり。
じゃあまた放課後!
全員
全員
うん!
そして放課後
えっ?また早いって?小説パワーだよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!(殴   さずかにふざけすぎました。
ごめんなさい🙇‍♂️
ななもり。
ななもり。
よし!みんな揃ったし帰ろっか
全員
全員
うん!
ころん
ころん
今日は生徒会の仕事も無いからなぁー✨
莉犬
莉犬
本当だよ〜
さとみ
さとみ
てか桃、家でずっと何してたんだろ?
るぅと
るぅと
寝てたんじゃないですか?
さとみ
さとみ
あー確かに
その頃の桃.......
桃
(´-ω-`)スピー
ずっと寝たり起きたりを繰り返していました。
莉犬
莉犬
てかさ!みんな桃に名前で呼ばれたこと無くね?
ころん
ころん
あーたしかに
ジェル
ジェル
言われて見ればそうやな
ななもり。
ななもり。
俺なんて会長だからな~
さとみ
さとみ
普通に名前で読んで欲しい
ななもり。
ななもり。
でも俺はなーくんって呼んで欲しいな~
ころん
ころん
僕、ころちゃんって呼んで欲しい!!!
るぅと
るぅと
じゃあみんなで頼んで見ましょうよ!
全員
全員
賛成!!!
ななもり。
ななもり。
じゃあみんなで頼むぞー!!!
全員
全員
おー!!!
--------キリトリ線--------
苺大福
苺大福
変な所で区切ってごめんなさい🙏
苺大福
苺大福
後、投稿遅くてごめんなさい🙏
苺大福
苺大福
じゃあおつぷりー
全員
全員
おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ