第12話

11話
2,444
2020/03/25 14:28
全員
全員
ただいまー
ななもり。
ななもり。
って返事がない。
莉犬
莉犬
桃寝てんのかな?
ころん
ころん
ちょっと部屋覗いて見る?
ジェル
ジェル
よし行こう!
桃の部屋の扉を開けると.......















桃がうなされていた
桃
ハァハァ
ななもり。
ななもり。
桃!?大丈夫?
ジェル
ジェル
桃~起きろー
桃
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
ころん
ころん
大丈夫?
桃
うん。ちょっと嫌な夢見ただけ
さとみ
さとみ
なんか辛い事あったら言えよ
桃
この私が辛い事なんてある訳ないでしょw
るぅと
るぅと
まぁそれもそうですね!
莉犬
莉犬
それより!
桃
ん?
莉犬
莉犬
桃、俺らの事名前で呼んで?
桃
なんで?
莉犬
莉犬
ダメ?(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ
桃
っ////
桃
しょうがないなぁー!!!
桃
なんて呼んで欲しいの?
ななもり。
ななもり。
俺はなーくんで
ころん
ころん
僕はころちゃんが良い!
さとみ
さとみ
俺は出来ればさとちゃんが良いけど
さとみ
さとみ
さとみでもいいよー
るぅと
るぅと
僕はるぅちゃんが良いです
莉犬
莉犬
俺は莉犬って呼んで!
ジェル
ジェル
俺はジェルで
桃
ころちゃんとかはちょっと恥ずいかも////
全員
全員
❥ー(♡ω♡ )ー➤ズキュン!!
桃
まぁ頑張るわ
さとみ
さとみ
じゃあご飯の支度して来るわ
ななもり。
ななもり。
あっそうだ!桃!
桃
( ˙꒳​˙  )???
ななもり。
ななもり。
今週のどっかでテストあるから勉強会するんだけど桃もどう?
桃
私は別に.......
桃
てかいつもテスト受けてないし
全員
全員
えぇ〜!!!そうなの!?(さところ以外
ころん
ころん
なんかそういえばそうだった気が.......
ななもり。
ななもり。
じゃあ勉強会強制参加で
桃
えぇー!!!
桃
やだぁ~(乂'ω')ヤダ
ななもり。
ななもり。
まぁもうすぐでご飯できるから
ななもり。
ななもり。
下降りてきな
桃
はーい(  ´•ω•`  )
さとみ
さとみ
ご飯できたぞー
信号機組
信号機組
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕(莉犬くんところんくん
ななもり。
ななもり。
いただきます
全員
全員
いただきます
桃
いただきます
桃
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
桃
美味し〜(●︎´▽︎`●︎)
さとみ
さとみ
本当?ありがと
ご飯食べ終わりました
ななもり。
ななもり。
よし!勉強会やるぞ〜!!!
桃
なんで殺し屋なのにそんなに真面目なの?
ななもり。
ななもり。
殺し屋である前に学生だからね
桃
ふーん
ななもり。
ななもり。
じゃあ莉犬くんところんはるぅと君お願い
るぅと
るぅと
はーい
ななもり。
ななもり。
さとみ君は桃お願い
ななもり。
ななもり。
ジェル君やるよ~
ジェル
ジェル
はーい
さとみ
さとみ
じゃあまず数学のこの前のテスト解いてみて
桃
えー面倒い
さとみ
さとみ
早くやれ
桃
分かったよ(`‐ω‐´)
桃
はい、出来た
さとみ
さとみ
おっ?もうできたのか?
さとみ
さとみ
全部合ってんじゃん
さとみ
さとみ
この問題解けるってことはめっちゃ頭良いじゃん!
桃
えっ?そうなの?
さとみ
さとみ
俺らよりも頭良いよ
桃
マジか
さとみ
さとみ
なーくんなーくん
ななもり。
ななもり。
ん?
さとみ
さとみ
桃がこの問題全問正解だったんですよ
ななもり。
ななもり。
え〜!!!凄✨
ななもり。
ななもり。
桃って以外と勉強出来たんだね!
桃
まぁ多少は
ななもり。
ななもり。
じゃあ今回のテストみんなで対決しようよ!
桃
ヤダ(即答
さとみ
さとみ
勝ったらハーゲンダッツ(コソ
桃
乗った
ななもり。
ななもり。
じゃあみんなテストの合計点数対決ね!
全員
全員
うん!
莉犬
莉犬
待って負ける気しかしないんだけど
ころん
ころん
とか言いながら莉犬くんだって頭良いじゃん
ジェル
ジェル
まぁみんな頑張ろうな?
全員
全員
うん!
ななもり。
ななもり。
あっもうこんな時間だ
ななもり。
ななもり。
みんな寝るよー
全員
全員
おやすみー
桃
おやすみー
桃目線
私は、さっきうなされていた。
夢のおかげで嫌な事全部思い出しちゃった
私の死んじゃったお父さんとお母さんが本当のお父さんお母さんじゃない事も
本当のお父さんとお母さんに何をされていたのかも
なぜ私が殺し屋になったのかも
嫌だったのに全部全部思い出してしまった
桃
はぁ〜
桃
やだな(ボソッ

プリ小説オーディオドラマ