第98話

98
13,920
2021/04/26 13:55
あなたside



















トントントン













(なまえ)
あなた
るらオンニいいいいい!!!!
るら
るら
あなた?!
るら
るら
来てくれたの!?
(なまえ)
あなた
当たり前ですㅠㅠ
るら
るら
会いたかった〜ㅠㅠ






会ったばっかなのに




久しぶりに会ったみたい。












(なまえ)
あなた
オンニ!これお花です!
るら
るら
わぁ!綺麗〜💕
るら
るら
これって勿忘草ワスレナグサだよね、?
(なまえ)
あなた
わすれなぐさ、、?
るら
るら
私がこのお花好きなの知ってくれてたの?
(なまえ)
あなた
全然知らなかったです…………
るら
るら
ってことはたまたま選んだお花が、
るら
るら
私の一番好きなお花だったって事だね!
(なまえ)
あなた
そうみたいです、、!
るら
るら
私たち運命でつながってるねㅎㅎㅎ
(なまえ)
あなた
うれしいですㅎ
 







痛々しく点滴に繋がれてるオンニだけど、






それを思わせないほどに







るらオンニは綺麗だ。



























next









🌙🍼

このファンマークつけてる人を見て、今興奮してました笑笑

つけてくれてる方、ちゃんとお礼ができてなかったですよね、ㅎ

本当にありがとうございます🙇‍♀️🤍


実は最近、伸び悩んでたり



フォロワーさんが増えたと思ったら


減っちゃったりして、


辛いなって思ってたんです。

だから


ファンマつけて下さる人たちを見た時、



本当に嬉しくてたまりませんでした 。





スクショして、ウホウホしてます(?)




大好きです🤍🤍💕





たる🌙🍼

プリ小説オーディオドラマ