第50話

50
16,311
2021/04/07 11:49
あなたside
















スタッフの態度が悪くなって、





というか、スタッフからのいじめが始まって




だいぶ月日が流れた。



(なまえ)
あなた
はぁ、、、疲れた、、








もう既に嫌味を言われることに慣れて、






無視する力もついてきたㅎ





(なまえ)
あなた
ジュースでも飲もっかな
 








私は事務所の自販機に手をかけた。







すると、








チェヨン
チェヨン
ねぇ、スタッフが態度悪くなった理由分かったよ、、、
ハヨン
ハヨン
まじで、、?
ロア
ロア
教えて下さいオンニ
ロア
ロア
解決するかもしれないから、、、
 













(なまえ)
あなた
(え……?)
自販機の近くの、狭い廊下で







オンニ達がそんなことを話していた。








やっと原因が分かったの?







そしたらもう、




いじめが無くなるの?












(なまえ)
あなた
(どうしよう。盗み聞きしてもいいのかな、)








出しゃばるのも良くないと思ったから







廊下側からは見えない位置から








オンニ達の話をこっそりと聞いた 。













ああ。これで解決するんだ。








これで今まで通りの、理想のアイドル生活を送れるんだ 。











そう思っていた。

















本当の試練は










ここからなのに 。______________________
















next

プリ小説オーディオドラマ